2009/4/1

変わります!  社名変更

平成21年4月1日から
社名「MORE経営コンサルティング株式会社」になります。

皆様の「商売繁盛」のお役に立つため

1.主体性を持ってビジネスに取り組む方を徹底的に応援します。
2.メルマガ(週刊)を発行します。
(先行発行↑しますがご希望の方はご連絡ください。)
3.アナタのブランディングをマーケティング戦略とともに磨き上げます。
4.経営コンサルティング機能を充実強化します。
5.集客、増客などの販売促進専門部署を強化します。
6.ますます「移動の達人」として会いに行きます。
7.人材活用の新規事業が(8月ごろ)始まります。
8.ビジネスのための自己投資、勉強意欲がある方をどんどん応援します。


社名変更に伴いメールアドレスも変更します。
今までのメールにご連絡いただいた方には返信してお知らせします。
電話(FAX)、住所などの変更はありません。


早い者勝ちですが
社名変更のシークレットイベントとして
『プレゼント』をします。

「moreな魔法のコトバシール」<プレミアムバージョン>です。
金色と銀色だけでシールを作りました。

このシールの「効用」は既にご存知ですよね。

ご希望の方は
・返信用封筒に切手と宛名を記入して送ってください。
(限定数しかありませんので、先着順です。無くなり次第終了です。)



2009/9/28  9:16

投稿者:more

もみじ 09一宮さん、ありがとうございます。
年内にはどこかで「奇跡の出会い」が設定されると思いますよ。
もちろん、もみじさんが設定していただいても構いませんけどね。


http://www.more8.com/

2009/9/27  22:49

投稿者:もみじ 09一宮

さまざまな場面が決断の時。日野先生の決断の積み重ねをブログやHPで拝見させていただきました。大きくなるネットワークが喜びと感謝の証ですね。

講義と課外講義に参加でき、私もキセキの出会いに感激しているひとりです。

PS:♪栄光の架け橋・・大切なイベントのエンディングでもつかい、私にとっても大切な曲です。

2009/4/7  0:29

投稿者:20090723

【社名変更】
日野先生、遅くなりましたが、社名変更、そ
して新しいスタート、本当におめでとうござ
います。
【こちらは・・・】
日々、新たな壁がやってきては乗り越える毎
日です。そんな時、いつも日野先生の一宮創
業塾で行った『More Method』、そして魂から
落し込んだ『戦略シート』が自分の原点にな
っています。
【目標】
目標としてきた2009年7月23日の法人
設立、準備期間を終え、間もなくスタートラ
インに立ち向かう時期です。
【メールマガジン】
とってもいいですね。瞬間瞬間、「ハッ」と
する気づきがあるのと、とてもパーソナルな
感じがして嬉しく感じます。8日の経営相談
、申し込んでみます。いつもご指導ありがと
うございます。

http://20090723.blogspot.com/

2009/4/6  11:35

投稿者:補佐官

社名変更おめでとうございます。今後とも受講生のビジネス、心の支え、ご指導宜しくお願い致します。メルマガも宜しくお願いします。

http://www.aiyuto.com

2009/4/6  0:44

投稿者:aoki

日野先生!!
笑顔とトーク(簡単に言うとおしゃべり♡)がますます素敵になられるのでしょう。
おめでとうございます!!

2009/4/5  21:03

投稿者:岐阜チェリー

社名変更おめでとうございます。ますますのご発展をお祈りしています。

2009/4/5  13:11

投稿者:ふうせんの寅

社名改名おめでとうございます。
益々のご活躍何よりです。

ブログいつも読ませていただいて糧といたしております。
今後も益々のご活躍お祈り申し上げます。

2009/4/3  17:27

投稿者:みぃ

社名パワーアップおめでとうございます!
more先生と、皆様の発展と繁盛をお祈りしております。

私も先月から数年ぶりにリハビリがてら、
仕事を再開させて売り上げが出せました。
小額でも嬉しく、またお客様からの感謝の
言葉が何よりも大きな報酬と思っております。

http://mi0usausa.blog77.fc2.com/

2009/4/3  13:11

投稿者:RICARDO

おめでとうございます。
前の社名も良かったですけどね。
僕も負けぬよう前進します。

http://kitagawachiropractic.blog33.fc2.com/

2009/4/3  11:00

投稿者:noah_kunihiro

ステップアップされたこと、おめでとうございます。行く末は、ボストン・コンサルティングみたいになるのでしょうか。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ