2008/6/24

成田空港着(ライブ)。  移動の達人

ただいま!

日本には何とかたどり着きました。デトロイトの出発が一時間遅れて、乗り継ぎ時間が15分しかありませんでした。

新幹線ぐらいなら余裕ですが国際線から国内線ではゲートも遠くギリギリでしたが、LUCKYなので間に合いました。

ただ、乗り込んだ飛行機が一旦ゲートを離れたものの「メンテナンスが必要」とのことで引き返してきました。
既に機内で一時間以上待っています。

ニューヨークで二時間半遅れた時の機内は乗客の誰も何もあたふたしていませんでしたが、ここ日本では、ざわついています。だいぶ「待つこと」についてリアクションが違います。

騒いだってエンジンに不安があってフライトされた方が心配ですから。

でも、セントレアに何時に着くでしょうかね。まぁ、日本語はペラペラですから何とでもなります。

たっぷり飛行機に乗る旅になりました。ありがとうございます。



2008/6/25  7:43

投稿者:more

しるばーらびっとさん、スーツケースはあっさりと成田で受け取りました。
だからありがたいことにセントレアに行くまでもなく新幹線でビューっと帰ってこれました。


1961さん、メンバーは既に全員moreな魔法のコトバを実践しています。だから奇跡の連続でした。

http://www.more8.com/

2008/6/25  1:14

投稿者:しるばーらびっと

お帰りなさい。
みなさんが無事でなによりです。
安堵いたしました。
スーツケースも出てきて良かったですね。


2008/6/24  20:50

投稿者:more

急展開。
飛行機を降りて成田エクスプレスへ。スーツケースも出てきて間に合いました。

東京駅で乗り慣れた新幹線の最終へ乗車予定です。
どうってことないです。

2008/6/24  20:40

投稿者:1961

なかなか帰れませんねぇ〜。

機内の皆さんにも”moreな魔法のコトバ”を教えてあげてくださいね^^

http://blog.goo.ne.jp/osapapa104

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ