2008/1/25

仙台起業家セミナー  移動の達人

昨夜、無事に第二回目が終わりました。
夜開催のために時間的制約がありタイトなスケジュールですが、受講者と一体となった密度が濃い時間を共有できました。また、事務局の声かけで懇親会(more的には「課外講義」と言う)も開催され、一層みなさんのコミュニケーションが進みなおかつモチベーションも上がっていました。
(お開きの頃には馬車がカボチャになっていました(^_^;))

東京へ向かう「はやて」は五分程度の遅れですが、びっしり満席です(@_@)。
羽田空港から鹿児島へ入り、霧島で「売上upセミナー」です。

東京駅で「プチプチ奇跡の出会い」があるかもです。



2008/1/26  8:42

投稿者:北井 一行

お疲れ様です。
寒い仙台から鹿児島、お体にお気を付けください。
大河ドラマの『篤姫』いつも日曜日、8時からのNHK総合と10時からのBS2を見てます。一度、行ってみたいなと思う今日この頃です。

2008/1/26  0:04

投稿者:more

行ってきたぜ、こーえつさん!
なるほどと納得の「味」と「品揃え」でした。

「地鶏のみやま」でした。

鹿児島に既に3店舗あるのですが、今度は県外の福岡も物色中だそうです。

経営者は地元商工会の青年部所属の30代だそうです。
凄いね。

http://www.more8.com/

2008/1/25  15:05

投稿者:こーえつ

お〜!!!
昨年、金沢においでた時に盛り上がった話しの霧島上陸ですね!

また、焼酎談義のネタ仕入れてきてくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪

http://gray.ap.teacup.com/koetsu/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ