2007/7/22

さあー、始まります!  移動の達人

日本一の琵琶湖(ちょっと曇って遠くに見えますが(^^ゞ)です。「おうみ創業塾2007」がスタートです。昨年の熱さも思い出し、更に熱く頑張ります。
クリックすると元のサイズで表示します



2007/7/23  11:21

投稿者:more

slow liferさん、ありがとうございます。

あと6日間頑張りましょうね。

patissiereさん、遠くまでありがとうございました。

しっかりとメッセージは伝わったと思います。

http://www.more8.com/

2007/7/23  7:10

投稿者:patissiere

おうみ創業塾のみなさまへ。
昨日はお疲れ様でした。未熟者の私の話を最後まで聞いていただけて本当にありがとうございました。
日野先生のセミナーはハードですが、終わった後の達成感と満足度は抜群です!最終日、「よし、いっちょやったるか。」と、創業に向けて前へ前へと走りだせるようになりますように、豊橋から応援しています。
大津最高でした。商工会の皆様、かえる会長、本当にお世話になりました。またぜひお目にかからせてくださいね。

http://sky.ap.teacup.com/eejanaika/

2007/7/23  6:51

投稿者:slow lifer

日野先生昨日は楽しい講義ありがとうございました。
自分自身の甘さも判っておりましたが、
違う切り口で自己判断も出来て面白かったです。
今のところ右も左も判っていない0からのスタートですが、
結果を出せるように精進して行こうと思いを新たにしました。
講義の後、昨年度の卒業生の方にお話をしていただき、
お話を聞いていただくことで、
プレゼンテーションについても、自分自身の欠点が見えてきましたので、
この一週間でやることの一つが見えてきたような気がします。
下記のURLは趣味のブログです(笑)

http://slowstyle3.shiga-saku.net/

2007/7/22  21:57

投稿者:more

シルバーラビットさん、いつもきめ細やかな心配りをありがとうございます。

同じ場所にいていただけるだけでほっとします。

http://www.more8.com/

2007/7/22  21:53

投稿者:more

トクナガさん、早速のご訪問ありがとうございます。

チョッとお話をお聞きしただけですが、アイディアはどんどん湧いてきていますよ。

「本講義」+「課外講義」でイメージ膨らませていきましょう。

http://www.more8.com/

2007/7/22  21:52

投稿者:more

工房のおやじさん、恐らく来週の土曜日(28日)に「課外講義」が開催される予定です。

最終日来月8月25日には「奇跡の出会いin琵琶湖の旅」が開催されると思います(^^)v。

http://www.more8.com/

2007/7/22  21:50

投稿者:more

こーえつさん。
ますます成長した姿と「コメント」に嬉しく思いました。
受講生の方も、しっかりと受け止めてくれたと思います。

遠くからわざわざありがとう!

http://www.more8.com/

2007/7/22  21:39

投稿者:シルバーラビット

昨日はありがとうございました。
交流会では私も多くのことを学びました。
かえるさんご苦労様でした。
お会いできて嬉かったです。
「おうみ創業塾2007」受講生みなさん
望みを大きくもって頑張ってください。


2007/7/22  19:18

投稿者:トクナガ

日野先生へ>

創業塾初日!

今日はありがとうございました!
普段、仕事柄引きこもり気味なわたし、正直ドキドキして参加しましたが、
二人の創業された方の貴重なお話を聞け、沢山の同志!?ができ、充実した一日でした。
まだまだ自分自身に自信が持てないので、この7日間で多くのことを貪欲に学び成長していけるよう頑張ります!

といっても本音は、結構、課外授業が楽しみだったりしますが(笑)

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!


こーえつさん>

今日はありがとうございました!
貴重な体験談を伺い、創業するという、責任の重さに押しつぶされそうでした(笑)
しかし、素敵なお名刺いただけてちょっと嬉しかったです。
もしかして、あのお名刺もこーえつさんの手作りですか?
またメーリングリストでご意見聞かせてください!

http://www.hataraku-k.com/

2007/7/22  15:25

投稿者:工房のおやじ

 今回もあのお店で、課外授業ですね!

http://blog.livedoor.jp/genki008/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ