2006/9/28

元気な姿から元気がでる  スポーツ

松井秀喜選手が今まで通りの守備にもついた。
ヒットもホームランもあの大怪我のあとを全く感じさせない素晴らしい活躍をしている。
それだけにリハビリ中の辛さや痛みが物凄かったと想像できる。でもそんなことは微塵も出さずに自分の出来る精一杯の準備をしていたのだろう。聞いてもきっとさらりとそんなことを言うのも想像がつく。
カッコいい!

ワールドシリーズを目標としているNYヤンキースにとってやはり松井選手はなくてはならない存在であることが証明されている。
ただの一ファンではあるがとても嬉しいコトだ!活躍すればするほど好きになりファンであることが嬉しく元気になれる。

これがプロ
商売=プロ。
お客様を元気にさせられないようじゃお金はいただけない。
売上=お客様に喜んでいただいたバロメータ。

勇気づけられる松井選手ありがとう。(っ手こんな声届くわけないけど、言いたいじゃん(^^ゞ)。



2006/9/29  0:31

投稿者:シルバーラビット

 松井選手の元気な姿が見れて本当に良かったですね。
  先程、岡崎から無事帰宅致しました。
 名鉄・名古屋地下鉄と待ち時間なしで最終バスにも間に合ってラッキーでした。
 ありがとうございました。

2006/9/28  21:27

投稿者:中村隆志

逆境の時、心も体も不健全
そんな時 自分でコントロールできるのは体
早足 元気な声 笑顔 に振舞うこと そうすれば他人にも元気を与えられるし 自分の心も明るくなりますね

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ