秋田県北部日本海沿岸の能代市に住んでいます。
酪農に携わりながら趣味でドライフラワーを作っています。種を播いて、花を収穫し、乾燥させて、リースなどを作っています。

2017/11/24

小田和正三昧。  ドライフラワー

昨日12:30〜夜10:45までラジオで放送されました。
出来るだけ聞いていました。大ファンというわけではないけど、ほとんど聞いたことある曲でした。10時間の間、親交のある俳優やミュージシャンのコメント、視聴者のコメントを入れながら楽しく拝聴しましたし、すっかりファンになりました。

いつかコンサート行けたらいいなあー・・・

さて、雪は降ってないけど寒いです。

クリスマスももうすぐ。大切な人にこんなプレゼントはどうでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します

そしてピンクのリース。

クリックすると元のサイズで表示します

さっき予定日より9日遅れていた出産、無事♀が生まれました。
寒いけど元気に大きくなってね。

今日もあっという間に日が暮れていきます。
応援のぽちっとよろしくね。

0



2017/11/26  19:25

投稿者:のんママ

mameさん、追伸です。リースお褒め頂きありがとうございました。うれしいです。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/

2017/11/26  19:14

投稿者:のんママ

mameさん、こんばんは。
残念でした。知ってたら教えてあげたのに。残念。
NHKの阿部アナウンサーがインタビューアーで、ものすごいファンらしく、オフコース時代のことから話してました。リスナーのコメントはほとんどが救われた。元気になったなどでした。
本当に心に響く素敵な声ですよね。
またラジオに入るといいですね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/

2017/11/26  1:06

投稿者:mame

小田さんのラジオ聞きたかったなぁ〜
学生の時はラジオは必衰アイテムだったのですが
しばらく聞いていないです。。。
実は、小田さんは中学の時から好きでよく聞いていました
バンド時代の曲も好きで聞いていました
周りには、話の合う同級生が居なかったな〜(笑)
誰にも真似できない素敵な声ですよね(*´ω`*)

ピンクのリース
すごく素敵です
今まで渋い色を好んでいましたけど
このリース本当にいいです!!


2017/11/25  19:36

投稿者:のんママ

yugafuさん、こんばんは。
「今日1日小田和正三昧」という番組でした。
詩が心に沁みます。確かyugafuさんはコンサート行ったなあーと覚えてます。
70歳でも、声が変わりませんね。透き通るような声。
70歳で仙台に住んでいて、東北大出身と言うことがわかりました。

ピンクのリース作ってみたら意外とかわいいく出来ました。(笑)

http://happy.ap.teacup.com/momo888/

2017/11/24  22:05

投稿者:yugafu

そんなに長くラジオで入っていたんですね。
若いころの歌はあまり聞いていませんが、数年前から大ファンになり、コンサートも初めて聴きました。
もうすぐ70歳とか。
あの声が心に沁みます。

ピンクのリースかわいい!


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ