秋田県北部日本海沿岸の能代市に住んでいます。
酪農に携わりながら趣味でドライフラワーを作っています。種を播いて、花を収穫し、乾燥させて、リースなどを作っています。

2014/9/28

曲がり角の先には・・・・  ドライフラワー

曲がり角の先にはきっといいことがある・・・
楽しみに観ていた花子と〜が終わりました。少し寂しいなあー。
まあでもそんなことにも慣れてまた次の朝ドラにはまっていくんですよね。

曲がり角の先に何があるのか、曲がってみないとわからない。
きっといいことがあると信じて進むのもいいと思う。
こんな小さな工房でも手作りの作家さんが快く引き受けてくださってありがたくって。
一人でも多くの方に見ていただきたいと思っています。とても素敵なあったかい作品ばかりです。いよいよ再開まで1カ月。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

試行錯誤の私にぽちっと。
1



2014/9/29  20:33

投稿者:のんママ

yugafuさん、ごきげんよう。
おちゃめなyugafu さんにごきげんようと言われたら男子はうれしいでしょうね。
心に残る言葉ありましたね。
友人が赤毛のアンを全巻読んだと言ってました。
私は子供のころ読んだとは思うんですが、すっかり忘れてまして、また読んでみたいです。(時間があれば・・・)

もう10月ですね。手作りの品が次々に納品予定です。とても楽しみです。yugafuさんもお忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

ライチさん、ごきげんよう。
おもしろかったですね。
主役の子が少し苦手でしたが、全然、勘違いでした。
花子が素敵でしたね。

姫ちゃんが踊って歌って・・・いいですね。微笑ましい。
おいでいただいた方が楽しく思ってくださるようにといつも考えています。いろんな人の意見、アドバイスを参考にしてます。ライチさんも是非いらしてくださいね。

http://happy.ap.teacup.com/momo888/

2014/9/29  5:57

投稿者:ライチ!

終わってしまいましたね。
朝、観て、昼の再放送観て、総集編観て。笑
ほんと、面白かったです。
欲を言えば、朝はじっくり観たいのですが、
娘が何かを歌い踊り騒いでるので、
なんだか落ち着いて観られません。
工房再開楽しみ。
素敵になってそうですね。

2014/9/28  22:51

投稿者:yugafu

「花子と〜」終わりましたね。
考えさせられる言葉が、いっぱいありました。
昨日の高校同期会の帰りに、ごきげんようと言うと、男子も笑ってごきげんようと返してくれました。
楽しかった朝ドラが終わり、明日からは「マッサン」が始まります。
北海道余市も舞台になり、ウイスキー党の夫は楽しみにしています。
工房も少しずつ賑わってきますね。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ