秋田県北部日本海沿岸の能代市に住んでいます。
酪農に携わりながら趣味でドライフラワーを作っています。種を播いて、花を収穫し、乾燥させて、リースなどを作っています。

2013/10/26

最悪をね・・・・  ドライフラワー

先日、講座を受けている友人が来られない時は必ず連絡をくれるんですが、連絡もなく講座が終わってから連絡してみましたが、携帯にも出ません。何かあったかな?と心配になり、旦那さんが具合悪くなったかな?それとも本人が悪いのか・・・・となぜか最悪を考えてしまって。
次の朝「ごめーん忘れてた。携帯もバックに入れたままにしてた」あ〜ぁ良かったあ。
最近はつい最悪をねー。考えてしまうんですよね。私。
この間もね。あっやめとこ。。。

クリックすると元のサイズで表示します

明日からピーチさんにて展示販売です。おもに花材ですが、リースもちょっと。
お時間がありましたら是非お越しくださいまし。
11/2〜4までは大盛況の倉庫市があります。
私の展示は2日までで、当日お邪魔していると思います。こちらもどうぞよろしく。

今日もぽちっとお願いします。
0



2013/10/28  22:31

投稿者:のんママ

nonn、こんばんは。
んー・・・・どっちだろう。年々心配症が強くなります。ドキドキして胸が苦しくなって・・・・困ったもんだ。

yugafuさん、こんばんあ。
考えてみれば心配させてるかもしれませんね。

大きいリース台。このススキはおっとーが十五夜の時採って来てくれたものです。あまりきれいなのでドライにしました。(笑)

http://happy.ap.teacup.com/momo888/

2013/10/27  15:54

投稿者:yugafu

こんな状態の時、私も同じこと考えると思います。
何にもなくて良かったですね。
でも、ふと考えると、私もこのお友達と似ているかも?
ドアの色にこのリース。
シンプルさがいいですね。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/

2013/10/26  22:35

投稿者:nonn

こんばんは。
私はいつも最悪を考えてるよ。
最悪より少しでもよくなるようになるのでよかったーとなります。
これってプラス思考?それともマイナス思考??

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ