前回の失敗はココ← まずは部屋の中を一通りチェックした後 むぅちゃんハウ…" /> むぅちゃん宅急便ボタツバ家に到着ー前編ー | まるごとムサシ

まるごとムサシ

 

ようこそ!

主人:かーちゃん(みら)

主役:ムサシ(むぅちゃん)

 2008年2月生まれ(♂)
   (ゴミステーションの箱の中出身)

準主役:あんず(あんずっち)
 2010年3月生まれ(♀)
     (帯広保健所出身)
使用人:とーちゃん

2007年11月25日に12年間生活を共にしたネコ(みー君)が天国に旅立ち、暗く沈んでいた我が家にやって来たスーパーアイドル・ムサシ(=^. .^=)
親バカと言われようが何と言われようがいいの。カワイイものはカワイイんだもん♪

2010年5月19日、新たなアイドル・あんずが登場!
でも、主役はあくまでもムサシなのさ。



▲をポチするとCMが始まるよ。
(音量にご注意下さい)
https://youtu.be/yBrpPnML7M4

【夢の中へームサシver.ー】

https://youtu.be/YAu3VRdmCeM

管理人のお仕事

親しみやすい似顔絵描きます♪

PCのトラブルは「PCアトリエ」で解決!

どんな小さな事でもお気軽にご相談下さい。
PCのお悩みを一気に解決します!

 (道外の方もお待ちしています♪)

     


CMも見てね!

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みら
ねこPちゃん

どんどん笑ってやってくだせぇ(¬w¬*)
牡丹のパンチ、めんこいね〜♪
あぁ、椿のペシペシパンチも動画に撮りたかったー。
投稿者:ねこP
ぱ…ぱんち動画wwwww
面白いwww(むぅちゃん笑ってごめん)
よくこの瞬間を撮りましたね〜
あぁ ウケるー


http://www.mytokachi.jp/nekop/
投稿者:みら
Mismさん

椿も一応怒るには怒ってたんだけど、迫力が違う^m^
猫に青あざってーーー!_| ̄|○∠))バンバン
ハグは当分無理でしょう^^;
投稿者:Mism
牡丹さんと椿さんの対応の違い・・・笑えます。
牡丹さん、本気で怒ってます。

ネコパンチ!!!
強烈!!!
青あざできなかった?

そろそろ再会のハグでもしてほしいのに。
投稿者:みら
ひろっぺさん

はい、今回はちゃーんと元払いですよ〜。
「to ボタツバ from ムサシ」で届いてしまうのがむぅちゃん宅急便なのさ(^_-)v

箱の中はボタツバの香りでいっぱいだしねぇ( ´艸`)
パンチされても「どうしてボクはパンチされちゃったんだろう?」って思ってたんじゃないかな?^^;
投稿者:ひろっぺ
前回失敗したから今回は元払いにしたのね(笑)
それにしても簡単な伝票で笑ってしまいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「なまもの」って書かれると食べ物みたいだね(;´∀`)

自分のハウスと似てるから気になるし箱の中は興味いっぱいになるよね。
ムサシ君的には悪気はないんだけど牡丹チャンや椿チャンは気に入らないね(;´∀`)
パンチされてちょっとビックリしたんじゃない?(笑)
こんな時は女の子の方が強いなぁ(;´∀`)

ムサシ君、これで少しは反省したかなぁ(笑)

応援ポチッ♪

http://bojirouneko.blog95.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ