2012/5/16

カードバトル会場でノアたんに会う。  イベント

ポケモンカードバトル本番前日は
まい泉のヒレカツバーガーを食べて「勝つぞ!」と意気込みました☆
クリックすると元のサイズで表示します

日曜日の会場はパシフィコ横浜でした。(土曜日もだけどね)
いい天気だったのねーー!
朝7時半に入ったまま全然外に出なかったからわからなかったー。
クリックすると元のサイズで表示します

イベント会場入口。
中は入場規制がかかるほど人がいっぱいでした!!
カードバトルの写真はTV放映があってから載せますね。
クリックすると元のサイズで表示します

いっちたちが朝の収録をしているちょうどその頃、
ポケモンスマッシュ!では、いっちやポケスマ8のみんなが
意気込みを語っていたのが放映されていたのね。。
(帰宅してから観ました)
あの、2/15のオーディションからたくさんあった収録、放映が
編集された内容で思い出されて感動したわ。。
いっち、「がんばります!」って言ってたねw
あー、あれもあの時撮ったなぁ。。なんてしみじみ。。


ここはC会場だったのだけれど、A会場でママコレという
若い(笑)ママ向けイベントが開催されていて、
(恵比寿ガーデンプレイスでもママフェスを同日やっていたけれど
対象人種?が違う感じが物凄くしましたw)
いっちの大磯時代の赤ちゃんからのお友達、ママがmipo、娘ノアたん。が
ママコレに来ていると連絡があり、C会場まで来てくれたのです〜。
わーい。奇遇♪
嬉しい〜。大磯帰ってる時だってなかなか会えないもんねー♪
(mipoとはほぼ一緒に一人目出産したのだけれど、干支が同じだったと思うw)
クリックすると元のサイズで表示します

もういっちが戦い終えた後だったから青のつなぎを脱いでいて残念だね。
この後まだ収録はあって、つなぎは後でまた着たのだけれど、
つなぎを着ているとこの会場ではいっちは人気もので、
ファンの方々が集まってきて
いっち、身動き取れなくなっちゃうので脱がさせていただいたのでした。。
つなぎを脱いでいるとオン・オフがはっきりするみたいで
みなさん声をかける心理が止まるというものなのね。。
(気づかないというのが正しいかw)

すべての収録が終わって解散になった後はそうちゃんとまたまた
カフェでカードバトル。
いっち、本当に好きなんだよね〜。
クリックすると元のサイズで表示します


これからも続けるのかしらね〜・・・・
家の中カードでいっぱいです。。
クリーチャーズと株式会社ポケモンのいいお得意さんであることは間違いないです。。
(買ってくれるのはほとんどが、ばあばですが、、)

☆miko☆


0



2012/5/18  2:08

投稿者:mipo

てっきりマネージャーさんかと思ったよ(*´∇`*)♪

放送楽しみにしてるね☆



http://ameblo.jp/mipo-nhy/

2012/5/16  22:41

投稿者:miko

mipo
ノアたんもステージ立つ時は応援に行くよ!
あの時は番組のADさんもいっちを守っていてくれたもんね。
ちょっと目を離したすきにいっちがどこかに行っちゃって、
ADさんが追いかけて一緒にいてくれたのよ。。
ほんとに自覚がなくて。
それがフツーの小1男子でいいところなんだけどねー。
また会おうね!!

2012/5/16  20:30

投稿者:mipo

ほんと会えて嬉しかった♪
なんだか芸能人な感じがしてステキだった(*^O^*)
パワーをもらったよん☆

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ