2012/4/5

ハワイ島からの帰国便  旅行

にしんくん、最近本当にスプーンが上手になりました♪
クリックすると元のサイズで表示します

では、、いよいよ最終日の帰国時のレポートです。
ハワイ島9時15分発のフライトだったので、お迎えは7時15分でした。
今回ホノルル〜成田間はデルタ。
シートも食事も、贔屓にしているUAよりよかったです。。

クリックすると元のサイズで表示します

セキュリティはハワイ島でおこなったので、ホノルルではかなり時間に余裕が。
前回、ホノルルで荷物の重さについて厳しく指摘を受けたのに
今回はまったくお咎めもなく、肩透かしな感じでした。。
離島から入ったほうがゆるいのかしら。。
バーガーキングでポテトとコーラを食べ。
(いっちがいつも「ハワイでうちはポテトとコーラとカルビ!」って
口癖になっているのがわかるくらいこのメニューかも。。)
今回4人で撮ったのはこの1枚だけwすっかり忘れていたのです。。
クリックすると元のサイズで表示します

飛行機のシートは復路は3席並びだったので足も崩せたし、
にしんも寝たり起きたり、大はしゃぎでキャビンアテンダントさんに
可愛がってもらったり。味をしめて何度も遊びに行っていました。
クリックすると元のサイズで表示します

帰りは昼間のフライトでこちらも体力あるから凄く楽だった。
フライト時間長いのにね。

ハワイ島に関するレポートは、番外編で今回のコンドミニアム施設について
時間があるときにしたいと思います。

さー、、明日はいよいよ入学式!!
どうやら我が長男は出席番号男子で1番らしく、
新入生代表として働かせていただけるらしい。
名誉です!!

昨日の映画の撮影も、ありえなくらい素晴らしい俳優陣とご一緒させていただき
いっちも有難いことにとてもいいシーンに絡ませていただいたので
上映がとても楽しみです!!
まだクランクインしたばかりなので、当分先の話です。。

明日は着物。美容院に8時入りです。
あすがまた素晴らしい日になりますように。

おやすみなさい〜

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ