2012/1/26

LEGOバットマン & French bebe  アニマル・キャラクター

アメリカのMARVELが大好きなピコ。

特に好きなのはスパイダーマンで、誕生日プレゼントは4枚組DVDでした。
他にもMARVELと言えば、スーパーマンやバットマンがいるわけで、、、
まだその両方の存在はよくわかっていないのだけれど、、

先日アメリカからひろりんがドイツへの引越し間際に
たくさんのプレゼントを贈ってくれました!

クリックすると元のサイズで表示します

その中にバットマンのレゴが入っていたの!!
日本では売っていないものだから物凄く貴重!!

ピコ、その日のうちに嬉しくてキャットウーマンもバットマンも作り上げちゃった。
信号機もね!
その日からひたすらバットマン妄想に入っていて
作ったヒーローで遊んでおります。
クリックすると元のサイズで表示します

日本にもあったらいいのになー。。
クリックすると元のサイズで表示します


他にもたくさんのプレゼント、ひろりん本当に嬉しかったよー。
ありがとう。
離れていても気持ちが繋がっているのだなって再認識したよー。

ちょうど出産やらバタバタでアメリカに行かれなかったから
ドイツこそは行きたいわ!!

そして同じ日に、フランスからお手紙が届きました。
ジャン・ブゲさんは人工衛星を作る会社に勤務し、
日本に5年ぐらい駐在員として生活していました。
その時、私が日本の人工衛星を作る会社に雇われ、
駐在員の秘書として働いていまして。
皆あの頃家族のような存在で、
ブゲさんがフランスに帰った後、トゥルーズにホームステイに行き
ピレネーの別荘にも連れて行っていただいたり
楽しくて夢のような日々を送ったものです。
(本当に私、会社員だったのか?っていうくらい自由でした)

そのブゲさん、リタイヤして南仏を離れ、パリから1時間のところに
お引越ししたそうです。
なんでも、私が知っていたお嬢さんのアンイザベルちゃんは小学生だったのに
今、結婚してパリに住み、お母さんなのだそうで、、
なんとにしんとベビーは同い年!
どれだけ私の出産が遅かったか思い知らされます。。

ブゲさんのお孫ちゃん。。
クリックすると元のサイズで表示します

写真を見てものすごい可愛くてどびっくり!!
THE フランス人!!だわ!!
可愛すぎます。

ちっちゃいうちにマドモアゼルに会いたいなー。

そうだ、フランスに行こう!

・・・・でも、やっぱりにしんが5歳になってからかなあ。。

あ、ドイツの帰りにとりあえず寄るか!!
1年以内に行かれることを夢見て、、おやすみなさい。。


今日、私がTBSの情報番組に出てましたが、、、
自分はどうでもいいんですが、一応記録で次回載せたいと思います。。

☆miko☆
0
タグ: Batman LEGO フランス



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ