2012/1/18

はねつき大会と赤ちゃん向け番組選考会  季節

日曜日は朝から近所の学校の羽つき大会に行ってみました。
未就学児は体育館の舞台の上で遊ばせていただいたのですが
お友達も多数いて、それなりに楽しかったわけです、、
クリックすると元のサイズで表示します

が、ピコのお友達は誰もいなくてつまらなかったんだって。。
クリックすると元のサイズで表示します

来年は1年生だから羽ついて勝っちゃってくださいな。
クリックすると元のサイズで表示します

その後、国営放送の某番組のレギュラー選考会ににしんを連れて行っていました。
2000人の応募の中から約200人の書類審査通過を経た選考会でした。
白い犬くんと番組の本物の女の子ちゃんと本物のセットで踊ってきました。

にしん、誰よりも上手に踊ったからちょっと期待しちゃったんだよなー。。
でも、、10分内に1,2回嬉しくて嬉しくて私のところにやってきちゃったの。。
そして、多分私もうっかりそんなにしんを線を出てセットに置いた。。
多分、、これが減点だったんだ。。。

実はちょっと今日もまだひきずってたりするんですけどw
落選だったんだよねー。

本物のセットだなんて本当にいい機会だった。
けどね、にしんが本当に楽しそうに踊ったの。
1歳4ヶ月とは思えないほど上手だった。
あれからTVを見ていても嬉しそうに同じように踊る姿を見ていると
もう一回でも、二回でもあの場に連れて行ってあげたかった。

いじらしくてしょうがなくて。
今まで何回もほかのTV番組やCM撮影の選考会に行っては
落ちたり、撮影しても使われなかったり。はあるんだけど、
今回はなんだかひきずったなー。。

でもね、今朝、最初のフレーズ踊ったあと、興味もうないよー
のようにほかの部屋へ歩いて行ったから、なんだか救われました。

また別の機会があるよね。

これからも楽しい機会を有効に使って行こうね!!

上手に踊って頑張りました!!

☆miko☆
0



2012/1/19  22:51

投稿者:miko

にしんはあちこちで友達に会えたんだけどねー。
っていうか、にしんのというよりママのにしん関係友達ね。
ピコはマクドナルドでポケモンのおもちゃをもらえてよかったね。
結局にしんのものになっちゃったけど。

2012/1/18  20:54

投稿者:piko

ニシンのお友達は4人ぐらいいたんだよ。そして僕はマクドナルドに行ったから楽しい日曜日でした。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ