2011/12/30

恒例年末デート&実家へ・・  季節

毎年恒例・・・。
保育園が終わったら昼間、エレちゃんとデート。
この慣習は気づけばもう偶然にも5年続いてる。
今年ももれなく。。
昨日、夕方まで家を出ることなく
家の大掃除でかまってあげられなかったピコに
セブンイレブンでポケモンカード買ってあげるよ」と
言って始まった流浪の民の旅・・・。

代官山、恵比寿3件、東2件。で6軒ベビーカー押して
ピコは歩いて探したけど売っていなかった。。
がっかりしたところでエレちゃんに連絡したらすぐに会えてよかったー!
クリックすると元のサイズで表示します

来年は違う小学校だし、、年末会えるのかどうかわからないね。。
でも、これからもよろしくねー。

で、今日は大荷物で、、(カバンがベビーカーに乗っかってる)
にしんはエルゴ抱っこ。
既に10sを超えていて今日はのべ3時間ぐらい
抱っこしていて腰がやられました。。
ここは横浜駅。
東横線→東海道線で子供たち二人連れて実家にやってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

実家のお正月装花です。母が生けました。(この壺も母作です)
お花の先生だし、陶芸ももう15年以上やってるのかな。
生活を楽しめるお稽古事っていいですよねー。
クリックすると元のサイズで表示します

平塚にやってきて近所のセブンイレブンに行ったら
ポケモンカードありました!
ピコ喜んだわ〜。よかったー。

ここ3日間、パパはお掃除を続けていて、、
今日はにしんもおうちにいると仕事を増やすばかりだし、、
パパはお掃除完了に向けておうちに残りました。。
超本格的にお掃除してくれて、、時間も労力も凄く使ってるみたいで、、
我が家がいつも綺麗なのはパパのお蔭です。
労いと感謝の気持ちでいっぱいでございます。。
温泉でも行かれたらいいんだけどねぇ。。

実家では子供たち大興奮。おかげで早く寝てくれました。。

いよいよ明日が大晦日ですね。
明日は大磯の自宅へ向かい、お節料理作りに励みます!

おやすみなさいっ

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ