2011/10/25

広島焼きの会 & オシャレ誕生日プレゼント♪  グルメ

以前うちに仲間が来たとき、昼から集まって食べるわ飲むわをした後、
夕方になってから突然広島出身男子が広島風お好み焼きの材料を
マンション下のスーパーで買ってきて焼いてくれたのがおいしくて、
また「焼きに来てー!」と会を開いてみました♪
(割と近所に住んでいて、マックのある駅まで行って突然電話して
来てくれたり、ピコがDSを借りていたり、親戚みたいな今日この頃)

keikoちゃんも来てくれたよー。かんぱーい♪
クリックすると元のサイズで表示します

そういえば今月はワタクシお誕生月!
お誕生日プレゼントをお客様が持ってきてくれました〜。

Romi-Unieコンフィチュールのセット!
鎌倉に本店があって、以前行ったことがあるので知ってた〜。
ジャンジャンブルという名前の自家製ジンジャーシロップや
コンフィチュール、アソートサブレ!
こういうプレゼントをいただくと母親になる前にフットワーク軽かった
海外に行きまくっていたころを何故か思い出すんだよねぇ。
美味しくて幸せ〜。
クリックすると元のサイズで表示します

インナーピース クレムドコア 
ボディ用クリームです♪
こちらもプレゼント。
ジャスミンとミントの香りがリフレッシュ感たっぷり。
保湿できるのも何より!
そして、keikoちゃんお手製のクッキー!
こちらもサクレが周りについていて甘さが効いてておいしかったー。
素敵なプレゼントだわー。
クリックすると元のサイズで表示します

こちらはKeikoちゃんのコルドンの同級生が並木橋を
代官山方向へ渡り切ったところに
パティスリーSUNという名前のケーキ屋さんをオープンして
買ってきてくれました♪
人好き好きかもしれないけど、酸味の少ないチーズケーキは
こってりしていなくてむしゃむしゃ食べられましたよー。
クリックすると元のサイズで表示します

たくさんのお土産やプレゼント、嬉しかったですよん。
ありがとう〜。

そして、広島焼き。
手の混んだ粉ものだね。
軽い口当たりが何ともいえず、美味しかったですっ。

クリックすると元のサイズで表示します

ピコはまたまた将棋の相手になってもらってました。

将棋、いろんな人に対戦相手になってもらって
かなり腕が上がってきたはず。

将棋会館に通わせたいなぁ。

翌日、日曜日が早朝集合のロケだったので20時前のお開きでした。
さっくりな感じもいいわー。
持参のフライ返しもまだうちに置いてあるし
またいつでも焼きにきてねー。

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ