2011/6/27

平塚市展と九十九ラーメン、仁最終日  グルメ

my父の写真が平塚市の展覧会にて奨励賞を受賞とのことで
日曜日、ひらつか美術館へいってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

何百点もの写真の中で賞をとるとは大変なこと!
賞に入ると写真撮影も張り合いができるよね〜。
と、いいつつ結構常連な父です。
クリックすると元のサイズで表示します

昨日は大磯にも午後行きました。
ピコはその後平塚に残りたいというので、
パパとにしんで渋谷に帰宅し、ピコはmy実家へ一人でお泊り。

すーごく久しぶりに夜、私たちは九十九ラーメンへ。
にしんは子供椅子に座れるようになったし外食も楽になってきたわ。
私は豆乳冷やし麺をいただきました。
毎年恒例でーす。
クリックすると元のサイズで表示します

そしてそして、JIN最終回に頑張って帰りました。
最後の日、クランクアップの撮影はここででした。
こちらで中谷美紀さんとお目にかかり、お話しました。
雰囲気のある素敵な方だったなー。
クリックすると元のサイズで表示します

そんなわけで昨夜、最後のにしんのオープニングの出番も無事終了。
6ヶ月のにしんも見納め。


そういえば、金曜日ににしんの保育園の先生に突然
つかぬことを伺いますが、、、にしんくんってJINに出ていませんか?
と尋ねられました!
職員皆さんでかなりうわさになっていたそうです。
毎日目にしているわが子のような赤ちゃん、
やっぱり分かるものなんですね。。

で、今日先生方から教えていただいたYoutube、
JINのオープニングがサイトにありました!
いつまでもこのURLが生きているといいなぁ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=b0B6dCx9YSw&feature=related

3回も現場にお邪魔させていただいた、素敵な春の思い出でした。。

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ