2010/8/9

肌診断の分析結果&OG同窓会  ビューティ・健康

前の会社で営業にいたじゅんちゃんは
ピコの助と同じ歳の男の子を出産、それから2年経って女の子が生まれ、、
この春から某化粧品会社のエステティシャンとして働き始めました。
千葉に住んでいるんだけど、GW頃、久々に会うことになり、
お顔の肌診断も無料でしてくれました。

その結果を金曜日に我が家に持ってきてくれたんです〜。
分析結果はこれ!
クリックすると元のサイズで表示します

肌活度(肌内部の活力)、しわのできにくさ、にきびのできにくさが
mikoは満点!!

自分でもびっくり。。100人に1人の肌ですって。

外からだけでなく、体の中から何か特別なことをしていなければ
こんなにいい数値はでないのだけれど、何してる?と聞かれて
「酵素?」と。
ここ約1年、酵素飲料を努めて朝起きてすぐに飲む。とか
パイナップルやキウイ、アボガドを朝食べるようにしていることが
よいみたい。

また、お肉よりお魚を好んで食べるのもよいことだって〜。
お魚の脂がいいんですって♪
誉められて嬉しかった〜。

my母は60歳になるまで皺がなく、10代の時から顔が変わらなくて
オバケと呼ばれていたので、mikoにも遺伝しているといいなーと。
母は大して高い化粧品を使ってたわけでもないし、体質なのかな。と。

足りないのは皮脂(油分)か、、
後、昔日焼けしまくりだったのでメラニン注意度ねぇ。。
敏感度というものも「やや敏感」が出ていたな。
美白は気をつけていかなきゃ駄目だね。
頑張ろう!

クリックすると元のサイズで表示します
mikoの肌に合ったサンプルを使いながら、エステサービスをしてくれました。
じゅんちゃん、ありがとー。肌がクリアになったよー。
気持ちよかった。

そして、2月頃運命の再会をしたmiko家の近所にて勤務のmikikoちゃんも誘って
3人でランチを東京Family Restaurantでしました〜。
前の会社でとても皆仲がよかったので話が尽きない。。
あっという間に時間が過ぎてしまったわ。
楽しかったね。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコ帰宅後、、
じゅんちゃんのお土産の大好物のハーゲンダッツファミリーパックを
冷凍庫にあるのを見つけ大喜び!!
何より大好きで、いつも平塚ばあば宅で食べているのです。
おみやげもありがとう!
クリックすると元のサイズで表示します

mikikoちゃんとは出産前にもう一度ランチできると思うけど
3人ではまた出産後にできたらいいね。

陣痛ついたら連絡するわ!!
またね!

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ