2010/6/29

お誕生会におよばれ  セラヴィ(出産・育児)

日曜日はピコの同級生の5歳お誕生会にお招きされました♪
素敵な内装の代官山の広々マンション〜♪羨ましい限り。

HappyBirthday,だんだん!!
クリックすると元のサイズで表示します

5歳になっただんだんと残りまだ5名の4歳児はじゃれたり
遊んだり喧嘩の繰り返し。
ママたちも常にドッキドキで子供たちを見守る。。
クリックすると元のサイズで表示します

夕方になってDVDをつけたら皆がちゃんと座ってTVを観るようになった。
勿論この後も誰かがソファで騒いだりすると誰かが
「うるさーい」「みえなーい」などとまたまた喧嘩に発展。。
クリックすると元のサイズで表示します


これが後1年も経つと年長さんという自我が芽生えて
しっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになる(らしい)。

だんだんママ、おもてなしありがとうございました。
お声がけいただいて本当に嬉しかったでーす!

この後残った体力で行った先は。。。
また明日に続きまーす。

しかし、、梅雨本番で自律神経がやられてしまったmiko。。
眠ることもままならず、お腹も壊れ、体全身が強張ってしまい
昨日はどうしても行かなきゃいけない取引先へ首都高で車を飛ばし
帰ってきた後、恵比寿の妊婦OKの鍼灸院へ駆け込みました。。
鍼のお陰と鍼灸院でエアコンの使い方のアドバイスをしてもらい
今朝は随分調子がいいです。
でも、鍼って2,3日でまた効果が元に戻るんだよねぇ。。
それまでに自然治癒力でよくなっていればいいんだけど、、
辛さが戻るのが怖いなぁ。。
できるだけ体を横にしている時間を長くして体調を戻していきたいと思います。


☆miko☆


0



2010/7/3  7:53

投稿者:miko

ママンボワーズ 香りさん

ありがとうございます。
健康第一ですねぇ。。

2010/6/29  21:40

投稿者:ママンボワーズ 香り

お体、お大事に・・・。

http://mamanboise.exblog.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ