2010/6/26

ジェルネイル(ハンド&フット)  ビューティ・健康

夏だからね、、サンダルを履いていて爪を綺麗に塗っていないと
裸で外に出ているような気になる。
毎年夏になると3回くらいはフットのジェルネイルを替えています。
でも、たぶん今年はこれが最初で最後。
足はどうなのか分からないけれど、
入院する前にはネイルは健康な状態にしておかなくちゃいけない。
でも、このお花がとっても気に入っています。
クリックすると元のサイズで表示します

そんなわけで4年間はずしたことがをほとんどなかった
ハンドのジェルネイルも後1回でお休みに入ります。
クリックすると元のサイズで表示します

爪が薄くて弱いから、はずす時季が湿度の高い真夏でよかった。
冬だったらすぐに弱って切れたり折れたりしたに違いないわ。

男性には分からないかもしれないけど、女性っていうのは
爪が装飾されていることで気分が落ち着いたり
やる気が起きたりするものなんですねー。

8月にはナチュラルな私になっていることでしょう。。
会社員だったら産休に入れるのは8/13頃。
お盆まではとにかく頑張ろう!
(出産するまでもしても気を引き締めていなきゃならないけど)


☆miko☆
0



2010/6/27  10:27

投稿者:miko

ママンボワーズ 香りさん

ピコがお腹にできた頃はまだジェルが出たばかりで
スカルプチュア主流だった(5年前)!
ので、匂いと爪の長さに耐えられず3ヶ月のときにストップしたんだけど
随分技術が進化したよねぇ。。
で、女子力も保持したままです。
臨月に入ったらまつげエクステもしようかなんて考えていたりして。
入院中お化粧できないのに面会にはお友達がたくさんきてくれるから。。
って、ピコ生まれたときは向くんだ顔をさらしていたなーー。
時代が変わって自分に余裕があるって事かな
(あの頃に比べて経済的余裕はないんだけど・・)

2010/6/26  22:17

投稿者:ママンボワーズ 香り

あ!何やら女子度UPの香りがします!!
美しい足先〜
お花、かわいいです☆

私だけかもしれませんが、妊婦さんの時っていつもより
さらに女子度をUPさせたくなりません???


http://mamanboise.exblog.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ