2010/6/25

鈴虫の里子出し月間(トップブリーダー?)  アニマル・キャラクター

この間の日曜日、またまたピコのコレクションのため、
マクドナルド渋谷三丁目(渋谷駅新南口)店へランチに徒歩で行く。
ポケモンシールブックに夢中で注文した食べ物には目もくれない。。
クリックすると元のサイズで表示します

200匹以上我が家で生まれた鈴虫たち。
最近はピコが霧吹きなどしてお世話に熱心(?)
クリックすると元のサイズで表示します

お散歩して帰ってきたら、
コウセイくんがママと鈴虫を引き取りにきてくれました♪
暑い夏、これからしばらく公園で遊ぶより妊婦のmikoにとっては
お友達が遊びに来てくれると嬉しいかも。。
クリックすると元のサイズで表示します

今週水曜の夜にはタロちゃんもママと鈴虫を引き取りに来てくれました。
先日ローフード教室で習ったカシューナッツ春巻きを作ったよん。
(蒸し鶏肉も作ったから全然ローフードじゃないけど)
クリックすると元のサイズで表示します

そんな感じで鈴虫のブリーダー(?)としてやや有名になってきた我が家・・・
保育園の先生も、保育園も「是非ください!!」との要請もあり♪
ペットショップにあげなくても済んじゃいそうかな??
クリックすると元のサイズで表示します

昨日は寝苦しくて(畳の寝室でドライかけていても毎晩のように汗だく)
ついにリビングのソファベッドを伸ばして寝てみました。
快適・・・。
そして、目が覚めた時、、おっと、ワールドカップどうしたかな?
とTVをつけてみたら前半23分だった!!
あれー。1点入ってる!!と、観ていたらまた1点入った!!ラッキー!!
あー、よかったねー。決勝戦進出だね。(mikoはサッカーはWCのにわかファン)

そして今は、もしかすると区営住宅に入るかもしれない可能性のある
渋谷駅真ん中の小学校の学校公開日に行ってきました。
先日も某高級住宅街小学校を観に行ったんだけどね。
今日のところは明るくて活気があって、都会の真ん中にあることは
中に入っちゃうと分からないものだなーと。。
どこに住むかでわからないけど、できれば通学時間のかからないところに
入れたいと思っているので、あちこち見学だけは行っておこうと思っています。

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ