2010/6/20

こじゃず@築地本願寺 2回目の練習の巻  Music

先週木曜日の夕方、保育園に早めに車でお迎えに行った後、
西村知美ちゃん&咲々ちゃんを拾って一緒に築地本願寺へ向かいましたー。

2回目の「こじゃず」の練習日でした。
前回大喜びで楽しく終わった「こじゃず」の太鼓練習。

自分のスネアを確保。
クリックすると元のサイズで表示します

一緒に行った咲々ちゃんとも楽しみましたー。
クリックすると元のサイズで表示します

皆揃って今日もつのだ健さんとリズムを奏で、3日後に控えた本番の打合せ。
クリックすると元のサイズで表示します

知美ちゃんも張り切り〜♪よく叩いたよねー。
クリックすると元のサイズで表示します

ブログつながりで知り合ったyacoちゃん♪まだ1歳1ヶ月。
でも好奇心旺盛でよく歩きます♪
クリックすると元のサイズで表示します

知美ちゃんのブログでもこの日のことは紹介してもらっています。
よかったら見てね!
(知美ちゃん、更新早いからもう本番当日までupされてる^^;遅くてすみません・・)

*ピコくんと
http://gree.jp/nishimura_tomomi/blog/entry/458719316

*おつかれさま
http://gree.jp/nishimura_tomomi/blog/entry/458845678

この日は19時半に練習が終わり、
それから知美ちゃん&咲々ちゃんと食事をして帰ってきました。
お昼寝なしの1年生咲々ちゃんのほうがピコより眠かったろうね。。
子供が一緒だと早めに帰らなきゃいけないから親も健康的でいいよね。。
しかし、よく言われるけど、、我ながら元気な妊婦だ。。

また本番については次回報告させていただきまーす。

☆miko☆

0



2010/6/22  8:21

投稿者:miko

ママンボワーズ 香り さん

お疲れ様でしたー。
タノシイ3日間だったねー。
yacoちゃんも後1年したらもっと楽しめるかな??
またご近所にてお目にかかりましょ!
楽しみにしています。

2010/6/20  22:09

投稿者:ママンボワーズ 香り

ピコくん、とっても人懐っこくて(ママがいない時、結構私に話しかけてくれたんです!「ママどこ?」って。笑)お行儀が良くて、さわやかな風少年でした=将来が楽しみ♪ですね。ジェントルな予感・・・
椰子ちゃん紹介してくれてありがとうございます☆
とっても楽しいワークショップでしたね。
ご近所さんとして、また何かの機会でお会いできると嬉しいです☆
生まれてくる赤ちゃんが見たいです!


http://mamanboise.exblog.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ