2009/12/12

イルミネーション三昧(六本木ヒルズ・恵比寿ガーデンプレイス)  イベント

先週のワークショップのまとめや、取引先の会社の会長にお目にかかれるというので、報告書やら提案書やら作っていて更新が遅れました・・今朝も5時半に起きてワークショップのまとめに励んでいるmikoです。目処が付いてきたので、ちょっと一息・・で、ブログ更新・・。

イルミネーション三昧の毎晩です・・。都会の12月はどこへ行っても美しくてねー。近所だけでもこんなに楽しめるんだから。ミッドタウンと表参道は報告済みですが、六本木ヒルズもちょっと車を流すだけでも嬉しくなります。わざわざ観に行かなくても、ちょっと「九十九ラーメン」に行く前に「忍たま乱太郎」をTVでやってる時間だからピコに観させよう。とか時間稼ぎでふらっと通れちゃったり。いいよねぇ・・・
クリックすると元のサイズで表示します

これは、毎年恒例の「恵比寿ガーデンプレイス」のバカラシャンデリア。
クリックすると元のサイズで表示します


今年も同じ題名です。
クリックすると元のサイズで表示します

クリスマスツリーもキラキラ・・夢の世界だわー。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコも大喜びです。
クリックすると元のサイズで表示します


今週の秘書養成カレッジでは午後にはまたフラワーアレンジメントを行いました。マナー講座だけでは楽しくないし、日々の生活への癒しも忘れないようにプログラムを組んでいます。
クリックすると元のサイズで表示します

午前中は外国人英会話講師に来てもらいまして。非日常な講義のようで、生徒さんもワクワクドキドキ楽しかったようです。

続々と秘書検定合格のお知らせが届いており、2級一発合格はもちろんのこと、2級、3級のW合格なんて報告も。嬉しい限り。それから、2月から4月にかけてアロマ講座で教えていたマッサージ師さんがアロマ検定1級合格されたそうで、何だか続けて嬉しいニュースだなぁ・・と。

景気もいっしょによくなればいいのにね!?

☆miko☆

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ