2009/10/23

たち食い どん兵衛@渋谷山手線ホーム  グルメ

日頃、カップ麵はほとんど食べません。2年に1個くらいかな・・。
海外にいく飛行機の中で勝手に食べていいよと置いてあるから、物珍しく食べるくらいです。。
そんな私が、昨日のお昼ごろ午前中は渋谷で用事があったので、渋谷から、午後の元の古巣のウェスティンで開かれたイベントに山手線に乗って移動しようとしたとき、「ん?」と、山手線ホームで振り返った。

日清どん兵衛立ち食いブース。
クリックすると元のサイズで表示します

何故か興味がそそられたので、入ってみた。
今、期間限定で「ぶっとうどん発売記念イベント」として渋谷にだけあるんだってー。
食べたい味を選ぶとお湯を入れてくれる(だけ)^^;。お値段は200円。
クリックすると元のサイズで表示します

5分間タイマーを渡されて立ち食い・・。なんか笑える。そんな時間を使ってPC立ち上げメールチェック。mikoってば現代人ぽい・・・
味は、、、やっぱりカップ麵だしねぇ・・期待するものでは、mikoとしてはございませんで・・スミマセン。。

その後、2分電車に乗ってウエスティンへ。スタッフではなく、第三者として訪れた古巣会社のイベントは、IT企業として洗練された素晴しいもので、別世界にいるみたいでした。ずーっと裏方で、走り回っていた昔のことが蘇りました。
これからも、この会社の取り組みや進捗は追いかけて行きたいと思っています〜♪
朝起きてみたら夜中にボスからメールの返事がきていました。昨日は講演にパネルに懇親会。お疲れだったでしょうに、ウレシイものです。くれぐれもご自愛いただきたいです。応援しています!

終了後はウェスティンを出たら、今の生活の一部にある、ガーデンプレイスにピコがお迎えに来てくれていました。以前の自分から現実に戻ったな。と不思議な感覚でした。。

☆miko☆
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ