2009/8/30

歴史が刻まれた日  セラヴィ(出産・育児)

世間は政権が替わる大波乱。

ピコ君にとってはいつもと同じ日曜日。

久しぶりに近所のパパスカフェで3歳上のアヤちゃんとママとで会いました。バイリンガルでキュートなアヤちゃん。バレエでは有名校の養成クラスに合格して頑張っているんですって。素敵ねー。ワカランチンのピコでごめんね・・次回会うときにはもうちょっと聞き分けよくなっているといんだけど〜・・
ママとももっとゆっくり話したかったわー(泣・・)また遊んでね。
クリックすると元のサイズで表示します

夕方、選挙→図書館→夕飯の買出しの帰り。今日はちょっとスズシイね。近所の國學院大学の渡り廊下ができてきました〜。9月にはまた新しい学食ができるそうで楽しみです。
クリックすると元のサイズで表示します

帰宅後、寝室でブロックで遊んでいたピコ。「ママきてー」と、リビングにいたmikoを呼んだので見に行くと。おやおや。自分の身長より高く積み上げたブロック!がんばったねー。こうやって一つ一つの積み上げが成功に導くものだよね。
クリックすると元のサイズで表示します

世の中も変わるね。ピコに選挙について説明すると、意外と理解するので驚き。大物になるかも??と、親バカなmikoです。

☆miko☆

0



2009/9/1  7:02

投稿者:miko

ゆうゆう

夕べ、寝る時、お菓子屋さんになりたいって言ってた^^; ラムネとアイスとグミ売るんだって・・・自分が食べたいだけじゃんね。期待するほどじゃないかもね。
でも、製菓会社経営ってこともあるしねぇ?(ってどこまでも親ばか)

2009/8/31  10:08

投稿者:ゆうゆう

私も、
ぴこ君は、大物になるかも・・・とひそかに期待してる一人です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ