2009/8/1

コストコ社会科見学  お仕事

アメリカに従姉妹が住んでいたときはよく一緒にホールセールストアーに連れて行ってもらい、お店の大きさ、雑多さ、商品の奇抜さに圧倒されて買い物を楽しんだな。。日本にコストコが出来て何年も経つけれど、今回、流通系のお仕事をしている関係で、店舗比較のためなどに、視察目的(?)で、ボヌールスタッフでコストコへ社会科見学。

カードの種類は二つ。法人と個人?入店するのに約4,000円の入会金が必要!今回はスタッフの一人のご主人が入会したカードに甘えさせてもらい、入店しました。
クリックすると元のサイズで表示します

さすがホールセール。店舗の大きさ、天井の高さは圧巻〜。でも、やっぱりここは日本。整理整頓がなされていて、商品の奇抜さはないわけで。とはいえ、容量の大きなものを買おうとするならやっぱりお得。
クリックすると元のサイズで表示します

ちゃんと視察要点もチェックしましたよ〜!!
クリックすると元のサイズで表示します

冷蔵パンをたーくさん買ってしまったので(フランス製です!)帰宅後、ご近所のコウちゃんママに連絡して1パックプレゼント。今日このパン焼いてバターつけて食べたら美味しかったわ〜。(Lionコナコーヒーも安かったの!)
クリックすると元のサイズで表示します

昨日もピコの後をくっついて歩いて回るコウちゃん、可愛かったなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します

コウちゃんと会った後、お友達の4歳のお誕生日パーティが19時からありました!報告はこの後に!

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ