2009/6/16

ちょっと久々 ナチュタンヨガ  イベント

土曜日夜の部

お昼寝から覚めたピコの助と、我が家に車を置いて歩いて表参道のウイメンズプラザへ。表参道までピコと歩いて行ったのは初めてだね。今までバギーに乗せてはよく行っていたけど、歩けるようになるなんて成長したねぇ。
さて、久々のNatural Turn Tablesのお二人主催のヨガレッスン♪
クリックすると元のサイズで表示します

6名の生徒のほとんどが先週水曜日のHome food Restaurantパーティに参加したメンバーでした♪残り一名は同じ保育園ママ。且つ、恵比寿でヨガのサロンを主宰し、インストラクターをしているAKIKOさんです♪
暖かな明かりの元で気持ちを落ち着けて・・90分間のセッションを楽しみました。
Chieちゃんの、「マインドとのおしゃべりについて行かないように。」という言葉に、ハッ!と我に返る・・無心のはずが、知らず知らずに頭から邪念が消えない自分に気づく・・体の位置の組み換えをして居る時、どれだけ時間がたっているのか分からないことがあって、意識が遠のいているんだよね。でも、実はそんなに時間は経っていなくて、動きも他の人に遅れていることもなくて。ヨガって不思議です。特にいつもこのクラスは思い切り瞑想してしまう気がするんだなぁ。。
クリックすると元のサイズで表示します


心も体もかるーくなって、終了。あ、天使たちがやってきた〜。(天使と言うかギャング?!)この3歳児たちをAKKOちゃんが保育室で見ていてくれたのです〜。感謝です!!皆朝から晩まで一緒にいる3歳児クラスの仲良しさんだから安心していたけど、以前に比べてピコもやんちゃになってきているので大変だったに違いないわ。。ありがとう。AKKOちゃん!
クリックすると元のサイズで表示します


で、恒例、ナチュタンのお二人手作りのマクロビフード♪お茶と一緒にいただきまーす。
クリックすると元のサイズで表示します

今日の参加者みんなではい、チーズ!後光が差しているよ?!
クリックすると元のサイズで表示します

21時にピコパパにお迎えに来てもらって車で帰宅。
楽しい土曜日でした〜。
また参加させてねー。

と、いうわけで、週も真ん中に来ているけど、次回は日曜日報告です。。

☆miko☆
0



2009/6/18  17:57

投稿者:miko

mamiさん

ありがとう〜。senちゃんもキュートでいつも楽しませてもらっていますよ♪
これからもよろしくお願いします!!

2009/6/18  17:56

投稿者:miko

AKKOちゃん

先週はまたまたお世話になりましたーー。休日とイベントしか最近はブログアップしないので、AKKOちゃんがらみの記事がメチャクチャ多いです!!これからもどうぞよろしくっ。

ギャングたちみててくれてありがとうね〜。子供たちもぜーんぜん寂しくなかったみたいでほっとしたわ♪

2009/6/18  17:55

投稿者:miko

chieちゃん

先週は久々だったのに、続けて会ったねー!これからもどうぞよろしくね!楽しいイベントにお誘いくださーい。

お野菜、chieちゃんのところにも渡ったのね!また多分今後もしょっちゅう渡ることになると思うわ。美味しいご飯つくってねん。

2009/6/17  5:38

投稿者:mami

あら〜!ぴこちゃん、もてもて?両手に華!!..笑!
何をやってもかわいい、、というか、仕草が最高だよね!
原宿〜なつかしいです!

http://noneother.exblog.jp

2009/6/16  22:16

投稿者:AKKO

miyukiちゃん!来てくれてありがとーーー☆
ゆっくりしてもらえたみたいで、嬉しいっ♪
マインドのおしゃべりに・・・って言葉、私もドキーーーッとしたー!

3歳児は天使でギャングだねーーー!
なんか、素のままである意味、本当にスゴイわ・・!!!
でもpiko君は相変わらずの集中力で、1人で絵本朗読を聴いてくれて
きゅぅ〜んとしちゃったーーー☆☆本当に集中力がスゴイし、人が言う事をちゃんと聞けるし、
うーーん・・・エレも見習ってほしいワーwwまたお茶しようねっっ!

2009/6/16  17:15

投稿者:CHIEKOで〜す*

mikoちゃ〜ん先週は水曜日と土曜日両方のご参加
心から感謝です〜!!いつもありがとう☆
普段忙しい皆さんのチョッとした気分転換
からど〜んとした気分転換
迄素敵な時間が過ごしてもらえる様にっ
これからも
精進しちゃいま〜ス∞

あっAKKOちゃんから新たま、紫たまねぎ、じゃがいも
お裾分けして頂きました〜
どれもオイシかったでーす!!

きゅんっ♪

http://naturalturntable.com

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ