2009/5/1

大恐竜展!  イベント

珍しく、ピコパパが「ピコと二人で大恐竜展に行ってくる!」って!!
おー。男同士是非行ってちょうだい!!と、昨日はピコくん、パパとデートでした。

山手線に乗ってランチまでは一緒にしてきまして。山手線の駅は全て覚えているので楽しく次の駅は〜♪と電車を楽しみました。
御徒町でうなぎを食べて
クリックすると元のサイズで表示します

上野まで歩いて国立科学博物館の入口で二人をお見送り〜。いってらっしゃーい。
クリックすると元のサイズで表示します

大恐竜展は「お骨がいっぱいだったー」と。大きいのね〜。
クリックすると元のサイズで表示します

特別展はそこそこに、常設展の哺乳類の剥製や科学展示に物凄い興味を示していたらしい。今も「ぐるぐる回してボールを動かしたんだよ!!」と興奮気味に教えてくれています。
見た後はアイスクリームを食べてご満悦〜。
クリックすると元のサイズで表示します

mikoはお仕事だったので、17時半に恵比寿に戻ってきてアトレで落ち合った時にはパパの腕の中で爆睡でした。よっぽどはしゃいだのね。楽しかったのねー。よかったね。

ところで、昨日が5/14からLA近くで開催されるコンファレンスの参加キャンセル期限だったので(5/13出発予定でした)ずっと参加を悩んでいたのですが、、勉強も進めてきていたしね。。昨夜のLA便で豚インフル感染の可能性(結果的にはインフルエンザA型でしたが)のニュースが出たところで結論を出し、今回は見送りとしました。うつっても弱毒とのことですが、騒ぎに巻き込まれることや、検閲などのストレスを考え、、家族協議の結果です。
今年中にアジアでの開催に参加をする予定です。

まだアメリカでは予定通り開催されるとのこと。
カンファレンスの成功を心よりお祈りしております。

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ