2009/4/15

GAPの人気者♪  ファッション

保育園に行く途中の郵便ポスト。手紙を入れるのはピコの助のお仕事です。
あれっ。シェー!みたいになっちゃった。
クリックすると元のサイズで表示します

保育園では今年も鯉幟が飾られています。季節を感じられていいねー。ピコの助の鯉幟は大磯にあるのでなかなか目にすることが出来ず残念。
クリックすると元のサイズで表示します

今日は午後秘書の後輩、K子ちゃんとお仕事のネタ出し会議をしておりました。某サイトでコラムを書くことができそうでして。。掲載がしっかり決まったらお知らせしますね!

17時30分にピコの助を保育園に一緒にお迎えに。ピコとK子ちゃんとでアグーズに行く。K子ちゃんを写したのはピコの助です。写真のセンスある?!
クリックすると元のサイズで表示します

この後渋谷で食事をして、GAP渋谷店へ向かった。実は月曜日も行っていたんだけどね。(Priceが2日前とかなり違う商品が続々と出ていてびっくり!2日前の半額以下の商品がいっぱい!!)
1階のGAPエントランス付近で月曜日、何故かピコが回し蹴りの練習をしていたの。それを見かけた販売のおねえさんたちが「キャーーー!かわいいい!!!もう一回やってやって〜!」と大騒ぎ〜!ピコの助気をよくしてもう一度披露。すっかりGAPの人気者に。。

そして今日、3階(KIDS売り場)でピコってば物凄い駄々っ子になって付添い人のみんなを困らせていた。。そして1階に連行。すると、機嫌のわるーいピコに、お店のお姉さんが近寄って話しかけてくれた。そのうち、、「あれ?この間空手やっていた子じゃない?」と気づいてくれた!
そして他のお姉さんも寄ってきて一緒に「キャーー」と黄色い声。ピコ、ご機嫌に突然なり、、回し蹴りを始めた!!
クリックすると元のサイズで表示します

もともと週1回は訪れていたけれど、またまたピコが有名な場所ができちゃった??常連としていかれる場所ができちゃった???

本人も上機嫌、mikoたちも一安心、、K子ちゃんもほっとして帰宅の途についてくれましたー。

K子ちゃんいろいろ今日はありがとう〜。

mikoは今時間を見つけては翻訳もやっていて、コラムも書かなければならず、、気合を入れなければっ!ファイト〜。


☆miko☆

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ