2009/3/6

香港4日目 ロープウェイ オーシャンパーク2 & 撮影!  旅行

昨日というか3/1の出来事の続き。。(まだ香港シーライフパーク)
パンダ館を出ると雑技団系のショーが始まった。子供たちの曲芸に拍手喝采〜。
クリックすると元のサイズで表示します

終わったので、これから水族館に移動するよー。と歩いていると、マスコットらしい鮫のぬいぐるみの撮影スポットが。。ピコの助は喜んで撮影してもらっていました〜。
クリックすると元のサイズで表示します

恥ずかしがりやのたっくん。やっとピコに慣れてきた。仲良く手をつないで歩いて並ぶ。。それは、、
クリックすると元のサイズで表示します

近未来小宇宙的なロープウェイに乗るためでした♪ほんっとに世にも不思議な空間だった。頂上でしばらく停まってしまったときにはさすがにちょっとあせったけど。。また乗ってみたいわ。
クリックすると元のサイズで表示します

で、降りてレイコと撮影☆
クリックすると元のサイズで表示します

この後、水族館へと続くわけです。なかなか終わらずすみません。また明日更新します。。

今日でピコの助君は3歳2ヶ月。ついにオムツ離れしたか?!起きている間は一度も失敗しませんでした。素敵すぎです。そして、今自分の名前をひらがなで書き始めているのと、この2ヶ月でアルファベットとひらがなは全て読むのはマスター。ものすごい勢いで本を読んでいます。おまけに、、十二支を英語で全て言える様になりました。覚えるのが楽しそう。こちらもつい教えるのに熱が入っちゃうんだよねぇ。

今日はホームページと会社概要に使う写真の撮影をしました。たくさんの著名なCMやモっくんの写真集、土井たかこ氏の写真まで手がけるプロカメラマンに撮っていただけることに〜!(ピコの同級生の父兄だったりするわけですが)たくさん撮りました〜。かかった時間は4時間。全部で300枚くらいは撮った?使うカットは7つくらいかな。。皆様雨の中ご足労いただき、ありがとうございました。。乞うご期待!!
クリックすると元のサイズで表示します

撮影後、mikoのイメージコンサルタントの先生の開催するエグゼクティブサロンへ出向き、アクセサリーを購入したりお茶をたてていただいたり。。あー、多忙〜。。17時過ぎにピコをお迎えに行って今日は東名に乗って車で実家に帰ってきました。ほんとに、何でこんなに忙しないんでしょうね。でも、これが活力の元かもしれないわ〜。。

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ