2009/2/3

PIPARU・Bindu と 節分  ファッション

ピコの助の同級生、仲良しのたろちゃんのママはPIPAU/Binduというブランドの代表です。朝から保育園でいろいろ話していたんだけど、今日はたまたまたろちゃんママの会社の近くを通ったので寄ってみました。
クリックすると元のサイズで表示します

いつもは忙しく飛び回っているらしいのにこれまたたまたまオフィスにいらっしゃった。そして、プロカメラマンのパパもBinduの仕事でいらっしゃり、会えまして。お店の中はこんな感じ。
インドで作っているというお洋服たち、とっても綺麗なプリントです。
クリックすると元のサイズで表示します

mikoはとっても可愛いオレンジ系のブラウスを購入〜。
おまけしてくれてありがとう♪
クリックすると元のサイズで表示します

中目黒・代官山付近にお越しの際はお寄りくださいませ♪
Bindu地図はこちら

この後、保育園お迎えでまたまたパパに出会って、一日に何度会うんだろうね〜。なんて笑っておりました。

今日、保育園では豆まきがあったらしい。去年は無邪気に鬼の帽子をかぶって「鬼は外〜、福は内〜ぱらっぱらっぱらっぇ豆の音ー♪」と歌っていたと言うのに、、
もう3歳だね。クラスの子達、みーんな鬼が現れるとオオナキだったらしい。
勇敢に豆を投げる子、大泣きの子、泣きはしないけど固まっていた子など様々だったようですが、ピコの助は「泣きながら豆を投げた」そうです。
やるじゃーん♪

でも、、家に帰ってからもう一度「鬼は外」をしようとしたら、、昼間の怖さがよみがえってきたらしい。手作りの鬼の帽子をかぶったまま固まって動かなくなった。。恵方巻も口をつけない。mikoにべったりで放心状態。。あーあ。しょうがないね〜。
クリックすると元のサイズで表示します

昼間も泣き疲れていたのか、すぐに眠りについちゃいました。
夜泣きするかな〜・・

さて、昨日無事登記が済みました。
株式会社ボヌールコンサルティング といいます。
実際に口座を作れるのは来週頭のようだし、今はただ準備準備。。。
そんな中、自分に記念のものを。と、万年筆を買ってみました。

ドイツの文具メーカーの老舗、FABER KASTELL(ファーバーカステル)です☆
クリックすると元のサイズで表示します

綺麗な字で手紙をしたためられるよう、余裕のある生活をしたいものです。。。

今日は退職した会社の方から頂いたメールに
最強で優秀な秘書」という言葉をいただき、嬉しかったです。
(そういえば通信業者D社の有名な方からそんなお言葉を昔いただいたことがありましたねぇ。。)
ありがとうございました♪


☆miko☆
2



2009/2/5  23:09

投稿者:miko

ちえもえちゃーん

ほんっとにお疲れサマー。
ちえもえちゃんのお陰であんなに楽しい
鉄道博物館を知ることができたわ。

鬼は凄い威力で、今でも話すと固まるよ。
そして、すぐ寝ちゃう。
かわいそうでもう鬼の話は一言もできないです。。

ありがとう!
まだまだ準備に追われています〜

2009/2/4  3:14

投稿者:ちえもえ

先日はありがとうね^▽^
ホント楽しかったし嬉しかったわ↑
又次の予定をねらんならんね^皿^

豆まきに去年と今とではこんなに変化があるんだね〜↑
泣きながら必死で豆を鬼に投げつけるピコ君の姿が想像出来るよ^皿^
夜泣きはしてないかしら汗

会社創立おめでとうです!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ