2008/9/24

アンパンマンびっくらたまご  アニマル・キャラクター

以前、汐留のアンパンマンテラスに行った時、「ママ、コレ買ってー」とせがまれたのが「アンパンマンびっくらたまご」。300円くらいだし。全然OK〜!と、ニコニコ買ってあげました♪さて、今日はお風呂に入れてみようか!
クリックすると元のサイズで表示します

いわゆるバスボム。中からアンパンマンやドキンちゃん、クリームパンダ、名犬チーズなどのキャラクター人形が出てくるらしい。裸の頭くるくるの子はピコの助。
さ、入れるよー。
クリックすると元のサイズで表示します

ボトン。しゅわしゅわーーーーーー。
お湯の中でアワアワが出てきて周りは溶け始めてきた。
ピコの助も何が出てくるのか一緒に待ってみた。
クリックすると元のサイズで表示します

出てきたのは。。。
この夏映画に初挑戦した時の特別なキャラクター。
土屋アンナが声を出していた花の妖精「リンリン」ちゃん!
ピコの助大喜び〜!
クリックすると元のサイズで表示します

今度はアンパンマンが出てきて欲しいんだって。
出てきたら、アンパンマン大好きな同じクラスのそうちゃんに見せたいんだそう
(そうちゃんにあげるわけじゃなくて自慢したいらしい)
成長を感じたよー。

また10月になったら余裕が出てくるので土曜日にでもアンパンマンテラスに行くことにしようっと。

☆miko☆
0



2008/9/26  0:07

投稿者:miko

おっ。ちゃんと読んでてくれて嬉しいわー!
そうちゃんはほんとにアンパンマンフリークだよねー。ピコの助はいっつも「そうちゃん、靴もズボンもアンパンマンなのー。大好きなんだよー。」って言ってる。
見せるだけって笑っちゃうよねー。自慢したいだけだってー。あはは。

あー、間もなく運動会ですねー。
今からウキウキです!お天気いいといいねー。

2008/9/25  14:19

投稿者:ゆうじぃ

自慢か〜い!(笑)だけど、ほんと成長を感じるねぇ
お互いにお友達のことを考えるようになってる
そうたはうちでもピコクンをはじめ、クラス全員のお友達の名前を言うけど
なんだか、いいな〜と嬉し涙が出そうなときがあったなぁ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ