2008/8/16


先日の東京湾華火大会へ向かう途中、偶然電車で会ったゆうゆうとは、今日元々地元で会う約束をしていたのでした。お互いパパも参加できるとあって、「ちょっといいお店」に行こう。と、アピッククリオス(昨年お盆に行った)やビストロノーブルアッシュエムプランシェットなどなど。。(全てのリンク、ピコの助がちっちゃくてカワイイなぁ)電話しても全てお盆休みで空振り。
じゃ、鴨宮(小田原)のロビンソンで会いましょう。と言うことに。買い物しながら遊ばせられるしね。

ピコの助とゆうぽんは。。5日生まれ違いの二人。保育園で人馴れしているピコの助に、最初ランチ前、ゆうぽんは恥ずかしそうにしていたけど、次第に仲良くなってきて、、
クリックすると元のサイズで表示します

二人で追いかけっこをしたり、楽しそうに言葉は少ないけどコミュニケーションしたり。ちょっと以前よりはお互いを意識して遊ぶようになっていた。
生まれて間もなくからはいつも一緒だったのにね。GWに恵比寿に遊びに来てくれた時よりももっと仲良しになったかな。頻繁に行き来できるといいね!
クリックすると元のサイズで表示します

ロビンソンでは、今日は堀内孝雄氏がミニコンサートをしていて、知っている曲オンパレードで歌っていて、大賑わいだった。あれだけヒットした曲を持っていると全国回れるんだねぇ。。

お茶するところも穴場を見つけられ、のーんびりお話もできて、そこで別れた。(ユウポンパパの働いている会社が、mikoが担当をしている取引のある会社だと知り驚いたわ!)

我が家はその後もウロウロ眠くなってきたピコの助をカートに乗せてショッピング。GAPの54cmのピンクのキャップ。可愛いね。54cmではまだちょっと大きいか。。
クリックすると元のサイズで表示します

大磯の家に帰宅して車を降りる瞬間に見つけたバッタ君。さすが大磯。自然がいっぱ〜い!子供もこういう自然に囲まれたところにいると情緒豊かに育つだろうね。
クリックすると元のサイズで表示します

まだまだ夏の大磯・平塚で遣り残したことはいっぱいあるんだけど、、
明日は車が混む前にできるだけ早く帰ろうと思っているのよね。(心配する必要ないほど車は出ていないかもしれないけどね??)


☆miko☆


0



2008/8/19  0:23

投稿者:miko

ゆうゆう

2人があんなに楽しそうに遊ぶと親も嬉しいよね〜。また今度は都内においでよー。それか横浜で落ち合ってもよいね!

2008/8/19  0:18

投稿者:miko

まじかるちゃん

おひさ〜。私も沖縄いきたいなー。クリスマス、今年もねらってます!帰り、トランジットがあるといいなー。二歳のうちにできるだけ遠くに行こうかと思ってるんだよ。

2008/8/18  13:49

投稿者:ゆうゆう

久しぶりにおしゃべりできて、楽しかったよ。
ゆうぽん、ピコ君も仲良く遊べてよかったわ。
また、ゆっくり会いたいね。

2008/8/17  22:02

投稿者:まじかる

わぁ、ゆうゆうだぁ。仲良ししてて、いいですね。来月はゆうゆう一家こっちに来るから楽しみにしてるんですよ・・・。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ