2008/7/12

雷雨とナチュタンヨガ夏の部参加☆  ビューティ・健康

朝から猛暑だったね〜!
午前中はピコの助とふたりで支援センターへ遊びに行き(凄い混んでいた!暑いから炎天下で遊ばせられないからだよね)アグーズカフェでランチの後、あぢぃね〜。と歩いて帰ってきた。。。

ピコがお昼寝を始めて少し経った頃、なにやら怪しい空模様。。洗濯物を全部入れて、なんとなく、植木も家の中に入れた途端だった。

ガラガラドッカーン!

大きな雷と共に豪雨と雹!ガラス窓に音を立てて雹(ヒョウ)がぶつかってくる姿を見てびっくり!!外になんて到底出られない。いやー、、家にいてよかった。。

目が覚めたピコの助に
かみなりさん、凄かったよ。ピコ、かみなりちゃんでしょ?(今、だるまちゃんとかみなりちゃんの絵本にはまっているのです)何してたの?」
と聞いたら
雷公園のプールで遊んでいてえーん、えーんって泣いていたの
だって!
ほんとっぽい。。寝ている間にピコの助ってばかみなりの世界に行っていたのかも。。

そして夕方、春に引き続き、AKKOちゃん、Chieちゃん主催のナチュタンヨガに参加。今回も表参道のウイメンズプラザです!和室でゴロゴロヨガするピコの助。。
クリックすると元のサイズで表示します

この後、約100分のヨガタイム。。ローズウッドの香りの中、今回も体が伸びました〜。あー、体をいたわりながら整えていくって大事だねぇ。Chie先生、今回もありがとうございました。そして、、お二人がそれぞれ作ってきたコーンブレッド(AKKO作)と、あずきパウンドケーキ(Chie作)♪抹茶クリームがとっても合いました。
いつもお茶タイムもとっても楽しみでーす!
クリックすると元のサイズで表示します

ピコの助くんは、今回もAKKOちゃんが見ていてくれたの!そりゃー、よく知っているママだけど、長い時間はどうかなぁ。。という心配をよそに、ダダもこねずによい子にしててくれたみたいで安心した〜。本当はエレちゃんが来るんだったのに、あの豪雨に遭って疲れ果てておうちで寝ちゃっていたらしいんだよねぇ。

ナチュタンのふたりとピコの助!
クリックすると元のサイズで表示します


帰り、ピコパパが迎えに来ていてくれたので、青山通りまでピコの助と歩いていたら、後ろから声をかけられた。エレちゃんパパだー!エレちゃん、ぼーっとまだ寝起き状態だったけど、終わりの時間に合わせてママに会いに来たみたい。会えてよかったわ。
クリックすると元のサイズで表示します

気持ちいいね〜。ヨガ。また機会があったら誘ってね!
ありがとう!

☆miko☆

0



2008/7/14  23:04

投稿者:miko

AKKOちゃん

ほんっとに素敵な時間をいつもありがとうね。
いやはや、、エレちゃんどんだけ。。。(苦笑)半分くらいはゴマスリとして聞いておくわねー♪
19日も予定はないんだけど、AKKOちゃんに申し訳ないからサー。。それにしても、ピコの全然寂しがらないこの不思議さ、、AKKOちゃんと遊ぶのも楽しかったみたいよー。
何かあったらお互いに預けあえるようになれるといいね?!

2008/7/14  23:01

投稿者:miko

Chieちゃん

こちらこそ癒されました〜。定員いっぱいだったり、諸々の事情でヨガに参加できないとしても、お茶の時間に潜入するって手もあったりするかな??
あー、毎日でもChieちゃんに先導されながらのヨガをしたいですーー。

2008/7/13  10:02

投稿者:AKKO

mikoちゃん、来てくれてありがと〜♪
pikoクンのいい子ップリに、
私はもう驚きのショック状態!!
前に座らせて、絵本を何度も読んであげたり、ABCブックセンターでお散歩したり・・
呼ぶとすぐきてくれるし♪
理想の母子を満喫してしまったわーー!

来週・再来週もあるので、もしよかったら
遊びに来てね♪♪

ではでは、またお茶しましょ〜

2008/7/13  3:26

投稿者:Chie

mikoちゃん本日もありがと〜来てくれてうれしかった〜夕方雨降ったときはちょっと焦ったけど!!久しぶりに逢った
ピコくんは相変わらず愛に溢れる笑顔がこぼれんばかり〜^^優しいオーラで将来が楽しみな男子だね♪手がかからなそうだしっお疲れな雰囲気も出てないmikoちゃんだけど、また気分転換しにPIKOくんと遊びに来て下さ〜い。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ