2008/5/17

すっかりおにいちゃんなのだ@ヘアカット  ファッション

mikoは昼間とっても忙しくあちこち動いておりました。その間ピコの助は保育園で預かっていてもらってた。保育園だーいすきで、最近は休みの日でも「保育園行くの!」と玄関で靴を履いて外に出て行こうとするものだから、預けることには抵抗がないのよね。

夕方16時半に美容室、ミニョンにピコの助と訪れた。今までの2回、お店にはご迷惑かけ通しで申し訳ない思いからお土産まで持っていってしまったよ。。(とはいっても10円饅頭20個だけど。。)

さて。。特等席に座らせてもらったピコの助。。「ピコー、おにいちゃんだもんね?」と念をおしたら「うん!」と、おとなしーく座り、ドレープもかけてもらい、一度もぐずることなくあっという間にヘアカット終了!これには今までも担当していただいた瞳さんもびっくり!2ヶ月の間に保育園で1歳児クラスの弟分・妹分ができて心境の変化。成長著しい!で、さっぱりしました!!よかったー。
クリックすると元のサイズで表示します

帰宅後今はまっているLEGOでロボットを作ってあげたら大喜び。全ての構成はピコの助がしたんですよん。
クリックすると元のサイズで表示します

今日はりゅーちゃんが新宿のクリスピークリームドーナツで並んでくれてわざわざ我が家にもプレゼントしてくれましたっ!毎度お世話になっておりますっ。さっき甘い甘いチョコとシュガーレイズドのドーナツを頂いたわ。濃厚でおいしかったよ。また遊びに来てね。お酒もいっぱいあるしさ〜^^
クリックすると元のサイズで表示します

☆miko☆

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ