2008/5/13

小顔スッキリン! & ピコの意識改革  ビューティ・健康

同僚miyaが「mikoさん、私これ、使っているんです!プレゼントします!」って本日、会社でくれました。
その名も「小顔スッキリン」!
クリックすると元のサイズで表示します

これ、貼って寝ると顔のむくみが取れるんですよっ」だって。
まじー?ちょっと最近熟睡ができないもんで(ってずっとだけど)顔、疲れ気味なんだよね。是非チャレンジさせていただくわ!!

え、何々?ほっぺに貼るだけー?
クリックすると元のサイズで表示します

実は今、貼った状態でパソコン打ってます。不思議や不思議、何だかどんどんほっぺたが引っ張られているような感覚。朝までこの状態なんだよね?
効果はいかに??

楽しみだ。。

さて、ピコの助くんは先日クレヨンハウスで買ってあげた「いやだいやだ」の4冊セットの絵本で、「いやだいやだ」が益々増長。。「嫌だ嫌だ言ってたら皆に嫌われちゃうよ」って教育するつもりだったのに、「いやだいやだ」病に逆にかかっております。うーむさすが2歳児だ。落ち着く時が来たらそれはそれで寂しくなるのが母親だっていう話だけどね。。
クリックすると元のサイズで表示します

もう、mikoが注意しても最近はすっかりナメられている感じがする。で、昨日から作戦変更!

大好きなダウーンちゃん(旭山動物園で買ったトラのぬいぐるみ)
ピコが早く寝てくれないって言ってたよ」と伝えたら1分で昨晩、今晩眠りについた。

大好きなパンダのぬいぐるみ(北京のハードロックカフェで12年前購入)
ピコが湯船に浸からないって言ってたよ」と伝えたらちゃんと入った。

大好きな熊のぬいぐるみは
ピコが「葉っぱは嫌いよ〜」と、レタスやキャベツを食べないのを困っていたよ」と伝えたら「マヨネーズかけたら食べるの」と変わった。

大好きなアイアイ(猿)のぬいぐるみは・・・・などなど、効果絶大!

お友達に言われると変われるみたいね!いいぞー。ピコの助、がんばれー!

って、この技もいつまで使えるか。。。トホホ。。

☆miko☆
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ