2008/5/8

几帳面な僕の趣味  セラヴィ(出産・育児)

ピコの助、誰に似たのか物凄い几帳面。生まれて間もなくから規則的に物を並べるのが好きだったり、お風呂の後に保湿剤をピコの助、mikoに塗ってもらいながらチューブの蓋を閉めたくてうずうずしてる。mikoはO型ですからねー。大雑把だしあっけらかーんな性格なわけで。。じゃ、ピコパパに似たか?と言えば、そりゃ、AB型で掃除やアイロンがけ、靴磨きをせっせと(あら、今もだわ)毎日しているような人だけど、、何かが違うような気もするんだけど。。うーむ。。やっぱりパパに似たんだろうか??

で、一人で遊んでいたピコの助をふと見たら、宝物のどんぐりを並べていた。。しかも立てて!!
クリックすると元のサイズで表示します

うわぁーーー。よく並べたね!!
クリックすると元のサイズで表示します

性格はおおらかなんだけどねー。生まれた時から「社長」ってあだ名がついてて物事に動じなかったなぁ。とはいえ、慎重なところもあるしね。。なんとも興味深い。。どう育つんだか。。

お風呂ではシャンプーでパパに遊ばれていました。。くふふ。。
クリックすると元のサイズで表示します

☆miko☆

0



2008/5/10  22:42

投稿者:miko

OKUMI

不思議な人だよ。ピコの助。いつかこの几帳面さが崩れる日がくるかもしれないしね。

O型とAB型ではAまたはBが生まれるらしいね。(遺伝苦手だったんだよね。。)A型かしらね?ピコの助は・・・

2008/5/9  15:38

投稿者:OKUMI

きゃはは〜かわいい!
上手に並べるもんだねぇ。器用なんだね。

パパはAB型なんだ?うちの息子たちもそうなんだよ。つかみどころがなくて困ってます(笑)
ぴこは二人のいいところいっぱい持って生まれたんだね〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ