2008/4/20

偶然ゆいゆい&鯉のぼり  セラヴィ(出産・育児)

朝から平塚総合公園にお馬に乗りに行く。今回もピコの助、堂々と上手に乗ることができて鼻が高かったわー。

モルモットの抱っこもサマになってきた。
クリックすると元のサイズで表示します

アスレチックに行ったら見覚えのあるmikoと同じベビーカーが。。その先にいたのは、やっぱり!同じ病院で同じ予定日ということで仲良くなった、のりのりだった☆のりのりは12/28に出産をして、mikoが陣痛で苦しんでベッドに横たわっていた時に退院で、mikoの手を取って「がんばれー!」って応援してくれたとっても大事な友人。mikoはピコの助をじいじばあばに託し、のりのりはゆいゆいをパパに託し、超ひさしぶりに20分くらいかな。水入らずで話し込んでしまった。
クリックすると元のサイズで表示します

右がゆいゆい。大きくなったねー。従姉妹のおねえちゃんはさすが、「写真撮るよ」と声をかけたらピコとゆいゆいを引き寄せて3人で仲良し!といい写真を撮らせてくれたのよ。また連絡取り合って会おうね。話せて本当によかったよー。
クリックすると元のサイズで表示します

そして、午後は大磯へ。庭のタンポポがいっぱい咲いていた。
クリックすると元のサイズで表示します

今年もピコパパじいじが鯉のぼりを揚げてくれた。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコの助うわーーーー。と大喜び!!
クリックすると元のサイズで表示します

今日はまたまたたくさん遊んだねー!今週も風邪をひかず、元気に過ごそうね。(願い。。)

☆miko☆


0



2008/4/23  0:28

投稿者:miko

kekeneko

竹をね、じいじが山から切ってくるのよ^^長さ、ちょうどいいんだよね。この鯉幟はmy両親からの贈り物。それをピコパパじいじが揚げるって共同作業っぽいのよいでしょ?もう3回目かー。ピコも大きくなるもんだね。

2008/4/23  0:26

投稿者:miko

じゅんじゅん

いやー、これは写真が立派に写せたわけで。。我が家@大磯の前なんてうちの鯉幟の3倍はあるかもってほどの大きさのものが揚がってたりするんだよー。保育園の鯉幟も立派ね。屋根より高くないけど、、保育園のお雛様は見損ねた。。そうそう、来週またアグーズ会する?

2008/4/23  0:23

投稿者:miko

のりのり

いつも笑顔で素敵ねー!話せてますます元気になっちゃったよー。そうそう。土曜日は西友、日曜日は午前中総合公園にいることがなぜか多い私です。。是非是非遊びましょう☆

2008/4/21  23:24

投稿者:kekeneko

これぞホントの
屋根より高〜い鯉のぼり〜♪
ですね^o^

今じゃなかなか見れないよね目キラキラ


2008/4/21  16:25

投稿者:じゅんじゅん

すごい立派なこいのぼりですねー。私の実家周辺では大きなこいのぼりをあげている家がまだまだあるけど、保育園周辺はないよねー。やっぱり伝統行事は大事よねぇ。

2008/4/21  9:38

投稿者:のりのり

昨日は偶然会えて本当に嬉しかったよ!!!!
ピコちゃんはしばらく会わないうちに、しっかりお兄ちゃんになったね。
次回会う時は、ピコちゃんとゆいで仲良く遊ぶかしら??
週末こっちに戻ってくる時はまた教えてよ!
日曜の総合公園でなら会える可能性が高いもんね!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ