2007/12/16


真夏の銀ブラは暑すぎて歩行者天国ではほとんど人の姿を見なかったな。あれから、有楽町にはよく来ていたけど、8丁目あたりまで歩いたのは久しぶり。いつもおでかけにはバギーが必要だったのに、いまや銀座中央通りを自分で歩いてる銀座の男だよ〜。でも、、さむかったぁ。暑いのもギブアップしてたけど、寒いのも勘弁だわ。
クリックすると元のサイズで表示します

ランチは「吉宗(よっそう)」この前に行ったときはまだミルク飲んでて、座敷でごろごろしていたと思う。初めて各料理を口にしたピコの助も目がハートになってたよー。mikoはここの茶碗蒸しが大好きで。あったかくってほっこり幸せな気持ちになるよ。
クリックすると元のサイズで表示します

4丁目交差点の花屋で見つけたレインボーカラーの薔薇!これ、もらったらどんな思いになる??本物なんだけど。。凄い技術なんだろうけど、嬉しいかなぁ?mikoは驚くばかりで、美意識には欠けていると感じるだろうなぁ。。
クリックすると元のサイズで表示します

こっちのほうが好きよー。ミキモトのクリスマスツリー!さすがジュエリー屋のツリーだよねぇ。。目がくらむほど輝いていたわ。ミキモトといえば、mikoが10年前にもらったエンゲージリングはミキモトのものだったわー。お祝いの特別なときしかしてなくてもったいないけど、傷つけたくないのよね。。
クリックすると元のサイズで表示します

マリッジリング(ヴァンクリフ)もウエディングドレスも銀座で揃えるために、何度も通っていた若かりし頃。。あれから10年かー。年とるわけだ

☆miko☆
0
タグ: 銀座 ミキモト 吉宗



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ