なんだかペンギンっぽいまめじろう
前回最後にチラッと書きましたまめじろうの誕生日プレゼント。
こんな物を買ってみました。
(写真を撮る前にパッケージとか開けちゃったので写真ないの
、ゴメンナサイ)
涼感ソフトマット M
買った翌日位から暑さが落ち着いてきちゃったという…

まぁ来年も使えるしねw
ライトで追いかけっこ!
ずーっと前に買ってた会議とかで使うペン型のポインターが
どこかへいっちゃったので買いました。
まめじろうが遊んでいる昔の動画は
コチラです。
(ブログを始めてまもない頃です めっちゃ懐かしぃ〜)
にゃペット
こんなのも。
そして2階の猫ら〜にもプレゼントを買いました♪
SPORTPET キャットコーナー
さて今回も登場ニャンコも増えた事だし(
コチラ)
まめじろう以外のニャンコを紹介がてらに登場してもらおうかと思います。
では どうぞぉ〜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミック(♀) ピコ(クツシタ)(♀)です。
【キャットコーナー】で寛いでいるところ。
寛いでいるというよりか
グネグネスリスリご機嫌な感じですね。
こんな感じで1ニャンだと写真を撮りやすいのですが
これが2ニャンとなると…
(´−ω−`)
あのぉ〜 目線頂けませんか?
しょうがないので猫じゃらしを振って目線を貰う作戦決行!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
かわいい白いオデコが。(左側)
チンチラなんて割り込んできて 猫じゃらしにロックオン!!(右側)
たくさんのニャンコがいると写真撮るのも大変ですねぇ。
最後にマシな2ショットを
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ミックス長毛猫のランキングに参加しています。
↓の【MIX長毛猫】のバナーをクリックして頂けるとコチラのブログに1票入ります
(1日1回有効です)
立ち姿(座る時の姿勢)だけは美しいはずだったのに…今回はブサイクなまめじろう
ひとつポチッと押していただけると励みになります (*/∇\*)キャ
MIX長毛種猫ランキング(←携帯用かな?)
「皆さま応援して頂きありがとうございました
」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇