○・。ぽかぽかびより。・○

       我が家の小さな王子様たち。

 
茶トラのサムとアメショのカイの物語                 

参加ランキング

◆人気blogランキング      人気Blogランキングへ
                                              ◆にほんブログ村【猫】ブログ        にほんブログ村 猫ブログへ
    
    
    
どちらも@日@クリック有効。         親ヴァカ、自己満足の世界ですが        サム&カイを【可愛いと思ってくださったなら・・                ポチッと応援お願いします!

サム&カイの紹介

Sum(サム)                   2006年6月1日生(推定) 茶トラ                   遊び盛り、ヤンチャな男の子。      泣き虫な、甘えん坊w
  
  
Kai(カイ)                  2007年2月16日生 アメショ         実はサムより強そう。        サムに負けない、ヤンチャっぷり。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ネココレ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひとこ
★まなみサン
本当、最初はどぅなる事かと思ったけど・・・
カイがくっついて回るから、サムは諦めたんだろぅね(笑)
サムの後をくっついて歩くカイは、本当微笑ましいんだよぉ♥
サムも、しっかり遊んであげたりしてくれるので
ママは安心して兄ぃに預けてるよ(*ゝω・)ノ

http://happy.ap.teacup.com/lovesum/
投稿者:まなみ
兄弟愛?
イイことだね♪カイがサム兄を好きなんて♪
最初は、ケンカするんじゃないかと心配だったし、
仲良くしてくれるかどうか、ホントに心配だったもんね。カイがこんなにサム兄を慕ってくれるなんて、
思わなかったよね♪(^^♪
でも、仲良きことは美しきことなり〜♪良かったネ♪
投稿者:ひとこ
★まなみサン
うんうん、サムが家に来た時はカイより小さかったもんね!
それを思うと、本当大きく育ってくれたなぁ〜♥♥

2ニャンとも、このままずっと健康で居て欲しいな。
仲良し兄弟、いぃ感じでしょ(*´艸`*)
カイは本当にサム兄ぃが好きでしょうがないんだろぅね!

http://happy.ap.teacup.com/lovesum/
投稿者:ひとこ
★あめぶらサン
ですよね〜。
アメショのメンズは大きくなると聞きました・・・。
今のまんまで成長止まらないかしら??笑
サムより自分が大きくなった時、カイは何を思うのかなぁ・・。
そしてそんな弟を見て、サムも何を思うんだろぅ・・。
兄ぃの権威・・確かに不安ですぅ・・m(*≧□≦)m

http://happy.ap.teacup.com/lovesum/
投稿者:ひとこ
★そらチャン
あはwばぁやになってるし(笑)
そうなの、お尻が落ちちゃぅから正面はNGとなりました!
あっという間にこんなに大きくなったよ〜。
デカイ君・・・なったら困るっΣ(´Д`;) 笑

http://happy.ap.teacup.com/lovesum/
投稿者:ひとこ
★花たん
んだねぃ!仔猫チャンも可愛いけど
大きくなっても・・その過程を知ってるから
可愛さも愛情も倍増しちゃうぅぅ(*´艸`*)

病気せずに、ずっと健康で居てほしいょ。
大人になっても、ヤンチャなままで居てほしいなぁ♪

http://happy.ap.teacup.com/lovesum/
投稿者:ひとこ
★えびチャン
わーーっ!来てくれてありがとぅっっ(*≧∀≦)
ね、これがお正月とかだったら
間違いなく年賀状の写真に使うんだけどな〜。
ニャンコのまるまった背中、可愛いよね♥♥

http://happy.ap.teacup.com/lovesum/
投稿者:まなみ
まあ〜〜〜〜〜〜!!
ナイスなショットが撮れましたネ♪
まさに、テンプレートみたいなショットですネ♪

カイくんは、しっかりサムたんのあとにくっついてて
仲良しというか、カイがサムに付いて歩いてるって言うか・・・。(^^♪ 面白いね♪

だけどサ、カイばかりじゃなくて、サムだって
あ〜んなにちっちゃかったんだから、
オッキクなったよね♪2人とも!(^^♪
投稿者:あめぶら
いや〜ん♪ カイ君、ちっちゃかったのね〜♪

まだ生後5ヶ月‥‥
サム君を体格で追い越すのは時間の問題だわ(汗)
レンを飼ったとき、友達から、
「アメショの男の子は大きくなるぞぉ」
って脅かされた記憶が‥‥(笑)
サム君の権威は大丈夫でしょうか?
何だか不安になってきました‥‥(汗)

http://silver.ap.teacup.com/onekosama/
投稿者:そら
そうか〜この大きさだと正面向いたら
お尻が落ちちゃうね(~~)立派になって
ばあやは嬉しいよ(いつなったんだ-?)
顔もふっくらしてきた様に見えるね。
あまり食べ過ぎるとデカイくんになるよ(><)



http://petst.jp/myroom/view/2982tp://
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ