2013/3/28
「忙しい平常に戻る」
浜松の高校生二人が帰ってから24時間が経ちました。
今日は平常の生活に戻っただけなのですが、二人がとてもよく働いてくれたので目が回るような一日に感じてしまいました。
今も奥ノ院の水換えをしている途中で休憩をしています。
去年の夏休みにも手伝いに来てくれたのですが、その時に比べるとしっかりしていてほとんどのことは安心して任せられるようになっていました。
それに比べると、私は体のあちこちにガタがきていて、疲れが首に来たと思うと神経を刺激したのが背中と肩が痛くなって熟睡できない日々が1週間も続きました。
こんな時の手伝いでしたから、本当に力強い助け舟でした。
こんな弱音を言っていられないのです。
家のビニールハウスでオランダの仔引きの準備をして3組仕掛けてみました。
早くても明後日以降になると思いますが、青子分譲用のために沢山の卵を採っていきたいと思っています。
やりますよ(^^)

3
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。