命のかたち…心のかたち…つちびと作家 可南ギャラリー

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よっし〜
突然の悲報に ただただ驚いています。

ご冥福をお祈りします。
投稿者:ちび
可南さん
昨日はありがとうございました。
なんとか伺うことができ、可南さんに、つちびとさんたちに会えて良かったです。
他のお客様が来られたのでバタバタと失礼してしまいました。
もう少しお話したかったけど、可南さんを独り占めできないし。
ところでブログ読みながら涙が止まりませんでした。
アルちゃん、どうしたのでしょう。
せめて可南さんがそばにいらっしゃる時に逝って欲しかった。
ちびは一番好きな父がひとりでそばに居る時に、最後一声鳴いて甘えながら撫でてもらいながら逝きました。
納得いかないですよね。なんで?の言葉しか出てこないと思います。
今は何がなんだかわからないと思います。
個展の準備からのお疲れがたまっていることでしょう。
明日からはしばらくアルちゃんのそばにべったり居てあげて下さい。くるるちゃんはどうしていますか?大丈夫かな。
ご自分も労わってあげて下さいね。
長文すいません。
投稿者:じゅんこ
昨日宝塚より伺わせてもらったものです。記事読ませていただき、驚きました。昨日お話下さった猫ちゃんですか。お気持ち想像を絶しますが、どうかご自愛いただき、最期のお別れお慈しみください。ご冥福をお祈り申し上げます

最後になりますが、昨日はたくさんのつちびとに出会えて、私自身とても救われました。ありがとうございました。また作品にお会いできますこと楽しみにしていますね。
投稿者: 倖
当たり前の様に過ごす日々も、このような事が有ると
毎日毎日が大切だと改めて思い知らされます。
病んで苦しみ抜いた最期で無かったのが救いでしょうか
お辛いでしょうが御自愛くださいね。
アルちゃんのご冥福をお祈りします。

出会ってくれてありがとう

ブログランキングに参加しています
↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
つちびと作家 可南
陶器の人形…つちびと。
人の形ではなく、「心」のかたちを作りたいと思っています。
ほんの少し疲れたあなたの、ちいさな優しさになれば嬉しいです。


可南公式サイトです♪


ツイッターはじめました。フォロー歓迎♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

娘が猫ブログやっています♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
リンクは大歓迎です。
下のバナーをご自由にお使い下さい。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

携帯で見るには…

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ