命のかたち…心のかたち…つちびと作家 可南ギャラリー

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よっし〜
ジュニア君と出逢うことができて良かったですね。

きっとお互いがお互いを支え支えられ

共に歩むしあわせができたんですよね。
投稿者:多夢の母ちゃん
ジュニア君ネコの、一途な愛ドキドキを、感じて言葉を無くしました。
人間意外は、一途なドキドキ愛が、有る!!人は、余分な物があり過ぎる!!
削る事が出来たら、人も楽になれるかも……

今の、私が感じる春は?猫の抜け毛と、草の生え具合!!草と格闘してます^o^;
こう見えて?私はプロレスラーの母でした。過去形です!プロレスラーは、婿に出した。人間、生きていると色々あり…様々だわ!!
可南さん、ごめんなさいパー酔ってるかも……
明日の、可南さんを応援しておりますパー!!


おやすみなさいキラキラ
明日ね!!
投稿者:いなり
人は、愛される為では無く、愛する為に生まれて来ています。
自らを愛し… 他を愛するから… 結果、愛される。
私も可南さんと似た様なお年頃ではと思いますが、結婚はしていません。自然の流れの中で自らが選んだ道だと思います。
内猫、外猫、20匹に近い猫の面倒を日々見ています。(いわゆる、餌やりおばさんではありません。全ての命に責任を持っています)
父も、母も、介護の末に看取りました。遠くは、祖父もそうでした。
そして、今は、障碍者の妹の面倒も看続けています。
全ての人も状況は違う様に見えても、平等です。
同じ自身の日々の生活・状況も、自らの思い・意識一つで、幸せか?不幸せか?変わるだけです。
愛される事よりも、愛する事…必要とされる事…が、本当の幸せ。
昨年の10月には、一番最初に縁を結んだ最愛の猫を亡くしました。一人で、大声で鳴き通しました。
でも、何時もどれだけ愛していたか… 尽くせたかが心のテーマでした。今も…
可南さんもセリさんも、最高に幸せな存在です。
世界で一番可南さんを愛してくれたジュニア君の願いも、可南さんが常に幸せな気持ちで暮らして下さる事です。


出会ってくれてありがとう

ブログランキングに参加しています
↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
つちびと作家 可南
陶器の人形…つちびと。
人の形ではなく、「心」のかたちを作りたいと思っています。
ほんの少し疲れたあなたの、ちいさな優しさになれば嬉しいです。


可南公式サイトです♪


ツイッターはじめました。フォロー歓迎♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

娘が猫ブログやっています♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
リンクは大歓迎です。
下のバナーをご自由にお使い下さい。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

携帯で見るには…

過去ログ

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ