JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

うん!昨日の雪、甘く考えてたよ〜(苦笑)
まさかこんなに降るなんてね!!
でもそのおかげで貴重な雪遊びができて、くるみちゃんも楽しんでたね♪
やっぱりサモエドは雪が似合うね〜(//▽//)
でもさ、そこにセナちゃんがいたら…って思ったら私まで鼻の奥がツンと痛くなったよ(T_T)
今日もランには雪が残るから、くるみちゃんは楽しめるね♪
いいな〜。。自分ちのランがあるなんて(*´▽`*)

お外にゃんこのこと、どうしても考えちゃうよね。。
みんな朝ご飯食べに来てくれたかな…。
でもさ、道、凍ってたね。
うちも溶ける前に散歩したんだけど道がピカピカ光ってるところは怖かったよ。
カチはテレワークだから運転しなくて済んで助かりました♪

うみちゃんのことありがとう(*´▽`*)
私も肥満細胞腫って聞いたときは血の気が引いたよ。。おまけに顔でしょう…。
ナッコがなった時、胸を大きく深くえぐるような手術法だったから、それが顔だなんて…もう想像もできなかったよ。。
パパとママの心情を思うとなんて声をかけたらいいのか…。

でも、結果は「良」の方で本当に良かった!!そういうところがうみちゃんなんだよね(≧▽≦)
あ、手術は軽井沢のかかりつけ医でやってもらったの。

うん!くるみちゃんと同い年のうみちゃんも、手術してもこんなに元気なんだし、予後が良好ってことも十分あり得るから、くるみちゃんもきっときっと大丈夫!!!!
いや、絶対大丈夫!!!!
って言ってもくるみママさんは心配でたまらないよね…。
検査をするのも、結果を知るのも、怖いと思うけど、今のくるみちゃんをよく知るためにもしっかり検査してもらって前に進まないとね。
応援することしかできないけど、全力でめいっぱい応援してるからーーー!!!!

では、今日もこれからUPするうみちゃんネタを楽しんでね♪
投稿者:くるみママ
おはようございます♪

雪。結構積もったね。
くるみも久しぶりに雪遊びが出来て楽しそうだった♪
やっぱりわんこは喜ぶよね。
北側のランは陽が当たらないから今日も雪遊びだわ。

朝、にゃんこの所に行ったけど道が凍ってて怖かったよ。
ヨチさんも車の運転に気を付けてね。

うみちゃん〜(^^♪うみちゃん〜(^^)
本当に良かった。良かった。
腫れたり引っ込んだり。
厄介だね。
診断結果が出てその名前を聞いただけで血の毛が引くよね。
パパとママの気持ちが痛いほどわかる。

でも肥満細胞腫にもタイプがあるんだね。
うみちゃんは良の方。
本当に良かった。良かった。
やっぱり年齢と共に色々な病気が出てくるね。

うみちゃんはこっちの病院で手術したのかな?

ひなちゃんも「今日はうみちゃんが来るよ」って言ってあったらウキウキして待ってたんだろうね。
にゃんこを2階に移したりしてたらわかるもんね。

うみちゃんのパワーは凄いな〜。
このパワーで病気もやっつけて転移なんて無い無い。
くるみと同じ年のうみちゃん。
とにかくまだまだこれから。
くるみもこの後検査があるから心配は尽きないけどうみちゃんの例もあるんだもんね。
とにかくきちんと検査してもらうよ。

今日もうみちゃん。楽しみにしてる〜♪
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

うみちゃんちが来たときのことは もう去年の話になっちゃうのよね(^_^;)

ビックリさせちゃってごめんね〜。
あのお顔の傷を見たら一瞬血の気が引いちゃうよね。。
でも、手術できれいに取れたってことだし、治療も必要ないとのことで私も本当に安心しました(*´▽`*)
パパとママはもっとだよね。
どれだけ心配で怖かったことか…。

ってことで、ヤンキーなうみちゃんとサイボーグのひなで賑やかに楽しんでたけど、そこにハイパーなあの子の登場でさらに騒がしくなったよ(笑)
そのお話しはまた明日ね♪

今日の雪には驚いた〜!!!
どーせ みぞれくらいでしょ( ̄▽ ̄)って甘く見てたら、どんどん降ってくるから焦っちゃった(苦笑)
ひなはフランと遊べて楽しかったけど、カチは駅から歩いて帰ってきたよ(^_^;)
実はまだ冬タイヤに履き替えてなかったの〜。。
でも明日はテレワークにしてくれたから良かった♪
ただ朝の散歩で転ばないよう気を付けなくちゃ!!

投稿者:三四郎ママ
こんばんはです

そっかそっか、うみちゃんが遊びに来た時のお話ですね

うみちゃんの病気とお顔の傷にはびっくりしたけど、いつものハイパーうみちゃんで良かった

しかも良性で安心、うみちゃんパパもママも良性って分かるまで心配でたまらなかったでしょうね
ほんとに良かったぁ〜〜!

ひなちゃんもうみちゃんと会えて大喜びだったねぇ〜(≧▽≦)
キラキラ笑顔と体いっぱいで嬉しいを表してて、うみちゃんのこと大好きなのがよくわかる

サイボーグとヤンキーじゃ最強コンビだね(σ≧▽≦)σ
そこに元気いっぱいなあの子の登場じゃ明日のブログも楽しそう

そうそう、インスタでうみちゃんの足はどうしたんだろうって気になってたけど理由が分かってスッキリしました
お顔のカイカイ防止で安心しました

そちら雪はどうですか?ひなちゃんも少し雪遊びしたようですね

カチオさん無事に帰ってきましたか
お迎えに行くのかな?くれぐれも運転は気をつけてくださいね🚙💨



https:/
投稿者:ヨチ
【マシューママさん】
マシューママさんこんばんは☆

あっ!本当だ(≧▽≦) 言われるまで気付きませんでした!!
マシューママさん、携帯変えたりしてないよねぇ?
謎だけど、文字化けしないでちゃんとお名前が入って良かったです(*^-^*)

マシューママさん♪金熊シスターズの投稿を楽しく見てくれてありがとうm(*^▽^*)m
うみちゃん、鉄砲玉みたいに勢いがあって、ひなはついていくのに必死(笑)
でもそのうちやる気スイッチが入って、ワンプロ開始〜!!
仲良くお水を飲むシーンは近くで見ていた私もキュン死にでした(笑)
本当に面白くて可愛い金熊シスターズです♪

マシューママさん、本当にその通り!!
うみちゃんの可愛いお顔についた傷は、戦いに勝った証!勲章ですね。
その証も時間とともに綺麗に消えると思うので、本当に一安心です♪

雪ね〜〜!!! こんなに降るとは思いませんでしたよね(苦笑)
私も完全に油断してました。
ひなはフランとデッキで遊んで、それから歩いてマシんちまで行って、たっぷり遊んで帰ってきました。
雪はやむ気配がないですね。。
マシューくんのおちっこ散歩のときにはやんでるといいですね(願)
それでも足元は滑るから、十分気を付けて歩いてくださいね☆

明日の黒い元気玉姫(優しい言い方♪)の登場も楽しみにしていてくださいね\(*^▽^*)/
ひなちゃん、げんなりしてないといいけど〜(笑)
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんばんは☆

雪!!!まさかこんなに降るとは(^_^;)
ちょっと甘く考えてました。

うみちゃん♪ 軽井沢から久しぶりにひなんちに遊びにきてくれました\(*^▽^*)/
ストーリーの後ろ姿ね♪見てくれてありがとう。
kiriさんくらいになると、すぐ「うみちゃんね」って分かりますよね♪

うみちゃんのお顔の傷。。まだ痛々しくて、ビックリしちゃいますよね(ρ_T)
でも本犬は元気いっぱいで、いつもの可愛いうみちゃんのままでした♪
パパとママも笑顔で本当に良かった\(*^▽^*)/
予後も良好だし、治療の必要がないとのことでホっとしました。
お顔の傷は日ごとに良くなるしね♪

うん♪明日は元気いっぱいの黒い子登場です( *´艸`)

そして、その黒い子とさっきまで雪の中をお散歩して、マシロ保育園でたっぷり遊んで帰ってきました♪
kiriさんも帰宅時の足元、十分気を付けてくださいね☆
投稿者:マシューママ
こんにちわマシューママです

最近投稿者欄にちゃんと名前入ってる様な?
なんですが入ってますかね?

もう新年早々可愛い金熊シスターズにやられ
ちゃいましたよ(*´ω`)〜。
うみちゃんが大手術したなんて思わなかった
位始めの動画ではひなちゃんが出遅れちゃう
程パワフルうみちゃん全開で、嬉しいよりも
ひなちゃんの引き具合が笑えました
( *´艸`)。

その後ハっとなって「ここは埼玉のひなちゃ
んちでしゅよ〜ムキ―<(`^´)>」顔がまた
また可愛すぎで、並んでお水飲んでる姿が
もうキュン死にでした。

そんな大手術したうみちゃんお顔の傷は
戦いに勝った証なんですね(ノД`)・゜・。
本当に頑張ってうみちゃん偉いです。

パパさんママさんうみちゃんが元気にパワー
アップして本当に良かったですね。

まさか積もらないと踏んでいた雪が粒も大き
くなって積もってきましたよ(-.-)
夜のおちっこショート散歩時には止んでくれ
るといいです。

お互い滑らない様に気を付けましょうね。

明日はパワーアップしたうみちゃん+黒い元
気玉姫登場なんですね( *´艸`)。

ひなちゃんおうち乗っ取られないといいけど
ごめんね楽しみにしちゃってます( *´艸`)

投稿者:kiri
こんにちは♪

寒いですねっ!
雪が降ってますよっ!
積もりそうですね〜

さて、12/28には軽井沢からうみちゃんが遊びにきてくれたんですよねっ♪
インスタの後ろ姿を見てうみちゃなのでは?って思いましたっ(≧∀≦)

ひなちゃんも大興奮のお出迎えですね♪
感動?の再会ですっ!

うみちゃんもパパさんもママさんも元気で嬉しいですね。
でもまさかうみちゃんが闘病していたとはビッリしました。
病名が分かって手術するなんてですよね。
まだ手術の後が痛々しいけど元気なうみちゃんを見て安心しました!
結果も良好でうみちゃんも元気いっぱいで食色もあってしました。
うみちゃん、頑張ったねっ(≧∀≦)
パパさんママさんもうみちゃんが元気になってくれて本当に良かったです。

明日は元気いっぱのアノ子ですねっ♪
明日も楽しみにしていますねっ♪

雪がかなり降ってきてるので気を付けて
お散歩とお遊びをしてくださいね
(≧∀≦)ノ♪
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
そうそう、もも姉が震えて泣きそうになったあの事件です!!
ごめんね〜。。本当にごめん!!

インスタは説明より先に動画や写真見れちゃうから、そりゃ〜ビックリしちゃうよね(ρ_^;)

お顔の傷が痛々しくて、おまけにあんよに靴下だもんね。
何があったのΣ( ̄ロ ̄lll)って 焦るよね〜。

元気印のうみこがこんなことになって、パパとママはめちゃくちゃ怖かったと思う(T_T;)

でも、ナッコの肥満細胞腫とは違って、うみちゃんのは皮膚にできたものだから、予後も良くて抗がん剤治療とかしないで済んで本当に本当に良かったよ〜(泣)

わかる♪お顔に傷ができても、やっぱりうみこはうみこで、すっごく可愛いんだよね(//▽//)
それに抜糸も済んだから、今は傷もだいぶよくなったじゃないかな♪

うん、カチオっちだよ〜(笑)
あはは、もも姉はうみこを脇にギュって挟みたいんだ(≧▽≦)
じゃあ、いつか 右わきにひにゃこ、左わきにうみこ…ってやつをやらせてあげたいよ〜(*^m^*)
もも姉、キュン死だね(笑)

ホントはね、うみちゃんパパ、ひにゃこと同じピンクのお靴を買ったの。
でもどうもサイズが合わなかったらしく、結果 軍足に収まったらしいよ(笑)
でもそれが一番いい方法だったんだね♪

もも姉!! 今日はこっちも雪が降ってきたよー(@▽@;)
ちょっと甘く考えてたけど、もしかしたら少し積もるかも〜〜♪
投稿者:もも姉
あーーー、今日は、あのあたしが震えた事件ですね(笑)

本当に、本当に、びっくりして震えたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
血の気が引いたのよ、本当に。

ヨチコさんのポストのコメント読む前に、お写真とか動画見ちゃったからさ。
『アンヨどした???』から始まって、お顔の傷見た時、マジで泣きそうになった(泣)

うみこファンですらこんな気持ちになっちゃうんだから、うみちゃんのパパとママは本当に怖かったと思う(´Д⊂グスン

本当に、本当に、結果が良好で良かったよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、あんな大きな傷がお顔にあるのにうみこ可愛いんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
凄いよね!お顔に傷があっても可愛いって( ゚∀ ゚)

ひにゃこと益々似てきてるし(*´ω`*)

ブッチ切ってる赤い服の人はカチオさん???
ズルいーー!!うみこがお顔挟めて来てるーー!!あたしもうみこを脇に挟めたい!!!(笑)

軍足は強いからね(笑)爪で穴も開かないしうみちゃんパパナイス判断だよ(笑)
今はもう抜糸したかな?( ´∀`)

ひにゃこも、雪の軽井沢遊びに行かなきゃ!!(*´ω`*)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ