JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

私にとっては あっという間の一年だったけど、ぶらこ母さんはどんなふうに感じていたんでしょうね…。

こんなに身近な子を送り出したのは初めてだったから、私自身の感じ方も自分ちの子とはまた少し違う感じで、なんだか今でもぶっちゃんは ぶらこ母さんちかおばあちゃんちで マシとと一緒にゴロゴロしている気がしてならないんです。
いなくなったこと、まだ半分くらいしか信じてない感じ(^_^;)

いえいえ、私なんて。。
この一年 大した力添えもできなくて…。
まあ、あのおかーさんも私にはあまり期待してないと思うけど( *´艸`)
でも思い出を共有することがきるのは 私にとってもありがたいことだなって思いました。
ぶっちゃんとマシとナッコが一緒に過ごせたあの時は本当に楽しくてキラキラしてたから♪
あ、もちろん今のマシとひなちゃんコンビも…グダグダだけど、それなりに面白いんですけどね( *´艸`)

うんうん♪昨日は本当に気持ちよく晴れて(*^▽^*)/
お空からの視界も良好だったでしょうね♪
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

ぶっちゃんの一周忌ですね。
なんと早い事か・・・
私には早いって感じるけどぶらこ母さんはどうなのかな?

大切な子がいなくなるって本当に悲しくて寂しくてね。
そんな気持ちをよく分かっているヨチさんが側にいてくれた事って凄く心強かったですよね。

昨日から晴れていてぶっちゃんもお空から眺めていたでしょうね〜♪
勿論ナッコちゃんとね(^_-)-☆

投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

朝から、そしてお昼も泣かせてしまってごめんです。。

今日はぶっちゃんの一回目のお空記念日。
もう一年もぶっちゃんに会ってないなんて、ちょっと信じられないです。
いつでもぶらこ家かマシんちにいるような気がして。。
でも、ぶっちゃんちのお庭でマシとひなちゃんがワーキャーしてるのを見ながら、ふと「3匹じゃないんだな」って、思ってしまったりして、寂しくなったりして…。

ぶっちゃん、お空でもこちらでも きれいなお花とウマウマに囲まれて幸せでしょうね♪
ナッコがちょいちょいつまみ食いしてたりして( *´艸`)


三四郎くん…腫瘍が大きくなってしまったのね…。
私ですらこんなにショックなんだから、パパさんとママさんの気持ちを考えると胸が張り裂けそうになります…。
でも、元気だし、体重も落ちてないし、血液検査の数値だって問題ないんだから!!!
ねっ、良くないことばかりじゃないですよ。
三四郎くんは頑張ってくれてます。
先生方も再度治療法を考え直してくれると思います。
もしかしたら、腫瘍を小さくするために抗がん剤がもう少し強くなるかもしれないけど、まだまだ三四郎くんをガンから守る手立ては必ずあるから。
心が折れてしまいで、怖くて怖くてたまらない…その気持ち、私にはよくよくわかります。
でも、先生と三四郎くんを信じましょう…。
甘やかし? 最高じゃないですか(*^▽^*)/
頑張ってる三四郎くんを、たくさん楽しませてあげて、免疫力をグングンUPしてあげましょうよ♪
大丈夫!!!
三四郎くんは大丈夫ですッ!!!!
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

ぶっちゃんのこと、去年の今日の悲しいお知らせのこと、一年経った今も覚えていてくれてありがとう。
りすさんに大好き♪って言ってもらえて、ぶっちゃんも喜んでいると思います(*^▽^*)
でも本当に可愛かったな〜、ぶっちゃん♪
りすさんにも会ってもらいたかった。
マシとナッコとぶっちゃんの大中小コンビに( *´艸`)

寄ると触るとバトルが勃発するマシとひなちゃん(^_^;)
きっとぶっちゃんとナッコは「あ〜あ」って、少し飽きれ顔で、でも苦笑いしながら見守ってくれていると思います♪

りすさんも今も思い出してめそめそしちゃうんですね(ρ_`*)
何年経っても自然と涙がツ〜ってね。。
でも楽しかった時間が背中を押してくれるから、私たちは前に進めるんですよね。

わあ♪むく君、公園にお散歩に行けたのね(*^▽^*)/
昼間は良いお天気だったから気持ちがよかったでしょう♪
お!初ロングリード♪
そーなの! あれって便利なようで扱いが難しいんですよね(^_^;)
うちも8メートルのロングリードを使ったことがあるけど、りすさんと同じで何度指に水膨れを作ったことか。。
結構痛いんですねよね(>д<;)
でもりすさんとむく君なら きっと上手に使いこなせますよ♪
次回は水膨れに気を付けてーっp(*^▽^*)q
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

今日は朝からブラコさんちのブログ見て泣き、お昼休みにヨチさんのブログ見て泣き。

ブラコさんのお空記念日、淋しいですね。ブラコさん、今更ながら可愛かったですものね。

きっと、ブラコさんのまわりにはお花もうまうまも並んでいるんでしょうね。

実は今日、病院でした。
三四郎、元気で体重も落ちてなくて血液検査の数値もいいのに、腫瘍が大きくなってしまいました。
脾臓も怪しい、肩のリンパや喉のほうも
でも頑張ります、先生も対策を練ってくれる。
今は怖くてたまりません、どうしょう。
甘やかしてると言われても三四郎の喜ぶことをたくさんして頑張る力をアップさせなきゃですよね。
投稿者:りす
ヨチさんこんばんは!

今日はぶっちゃんの一周忌ですね。
もう1年ですか…あの日の朝、何となく気になってぶらこ母さんのブログを見たら、悲しいお知らせがあった事を覚えています。
会うことはできなかったけど、ぶっちゃんの笑顔は本当に可愛くて大好きでした♪
今のひなちゃんと真白ちゃんの事、お空でナナちゃんと一緒にどんな風に見てるのかな( *´艸`)

お空組の子達には、本当に色々な事を教えられます。
うちも今でも思い出してはめそめそする事がありますが、いつもそこで、今を大切に、前を向かねば!と思います(^-^)

朝晩寒くなってきましたね〜(◎_◎;)
今日の昼間はとっても暖かかったので、買ったばかりのロングリード持って公園にお散歩に行ったんですが…
ロングリードって扱いにくーい!(ノД`)・゜・。
指に水ぶくれができました…
コツを掴むまで時間がかかりそうです(^_^;)
投稿者:ヨチ
【ぶらこ母さん】
あ、昨日も今日も押しかけてしまって、どーもすみませんでした(笑)
お花はぶっちゃんに、マミーロールはぶらこ家のみなさんに…と思っていたのに、きれいさっぱり持っていくのを忘れました( ̄∀ ̄)
いまでもうちの冷蔵庫で眠ってますよ。
今度は大きいサイズのをあらためて持参させていただくので、またキャラメルマキアート飲ませてね(*´▽`)ノノ

いやいや、おカーさん めそめそしてるかなーと思って、ひなと襲撃したんだけど。。
まさか窓ガラスをバーンってするとはね( ̄∀ ̄)
窓も玄関も傷つかなくて良かったよ(苦笑)

うんうん!その通り!!
マシのことが最優先!大正解です。
そうじゃなかったら、ぶっちゃんが怒るよ(笑)
マシの足が良くなって、今年こそハロウィンできるよう待ってるからね\(^o^)/
うん♪ 土曜日、楽しみにしてるー(//∇//)
投稿者:ぶらこママ
ど〜もど〜も♪

今日も昨日も押しかけて??くれて
どうもありがとうっ☆
おっきくて綺麗なアレンジのお花もありがとう♪
マミーロールは食べられなかったけど、
ブラコの周りがとっても華やかになって、
(ほら、埃もとってもらったしw)
とてもいい1周忌が迎えられました☆

ひなが二本足で立って、リビングの窓からのぞいていた時は、
「うちはペアガラスじゃないから割れる〜〜〜!!」と言ってしまったけど。。。。

ブラコには会いたいけど、
生きている子が優先!
今はマシの脚の状態をきちんと見て、
またひなとバトルさせてあげられるように、
ハロウィンの仮装ができるように、
そうやって過ごしてゆこうと思います(*^-^*)
土曜日も、よろしくね♪


http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんにちは♪

早いもので、ぶっちゃんが旅立って今日で1年になりました。
あの日のこと、kiriさんもハッキリ覚えているんですね。
私もです。
深夜に連絡がきて、パジャマ姿のまま、どーか間に合って!!と急いで家を飛び出したことが昨日の事のようです。
大好きな家族やおじいちゃんおばあちゃんに見守られて、安らかに眠りについたぶっちゃん。
最後まで親孝行で、とっても幸せな子でした。

あはは(笑)海での事件ね( ̄∀ ̄)
あれは、ぶっちゃんを語るのにはずせない出来事ですもんね(苦笑)
ぶらこ母さんのブログに頑固って書いてあったけど、あの時は 『ここから自分で帰ります!』って 感じで、スタスタ行っちゃって、本当に頑固なぶっちゃんでした(;^_^A

もう会えないのは本当に寂しいけど、でも楽しかった思い出はいくらでもありますからね。
一緒に過ごした時間は永遠だから。
今を生きている私達は、楽しかった思い出に支えられながら、前を向いて歩いていかなくちゃ。。

はい♪ お空組が心配しないよう、今日も笑顔で過ごしましょう(^▽^)o
投稿者:kiri
おはようございます。

ブラちゃんがお空に帰って1年になるんですね。
電車の中で ぶらこ母さんのブログを読んでビックリしたのと涙が出てくるのを必死で我慢してたのを覚えてます。。

ブラちゃんがヨチさんに会うと
「お〜ばさん♪」って言いながらワッショイする姿が好きでした。
よくお顔を「んべろ」って舐められてましたよね(≧m≦)
でも今でも私の中で伝説になってるのが
海に行った時ですかね。
水が嫌いなブラちゃん、ぶらこ母さんが呼んでも帰ろうとしたのかズンズン…行っちゃう。
あれにはビックリでした。。

そうなんですよね
どんなに悲しくても寂しくても私たちは前に進まないといけないんですよね。。
元気に笑っている姿がお空の子達には一番嬉しいことですからね。
お空から見守っていてね。。。

今日もお空の子に負けないように元気に楽しく笑顔で過ごしましょ♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ