JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【アマナフラミさん】
新年あけましておめでとうございます♪
昨年は、ひなちゃんやニャンズ、そしてぶっちゃんとマシを可愛がってくれてありがとうございましたm(*^▽^*)m
遠く海の向こうから応援してくれてる人がいる…そう思うだけで、私も おそらくぶらこ母さんもブログを書くことへの励みになりましたし、たくさんのパワーをもらうことができました。

昨年はぶっちゃんとのお別れなど、悲しいこともありましたが、今年はもうそんな悲しい報告をすることなく、楽しいお話ばかりをUPしていけたらいいなって思っています。
ので、2017年もジャンクランドそして気ままフラット〜ブランディ☆をどうぞよろしくお願いいたしますm(*^▽^*)m

アマナフラミさんちの黒い子ちゃん、大丈夫ですか??
脚を引きずっているのでしょうか?
靭帯も関節も心配ですね(ρ_`;)
7歳ということはマシと同い年ですね。(マシの方が少しお姉さんだけど)
今までと同じ暮らしをしていても、なにかしら変化が出始める年齢です。
まだまだず〜〜っと一緒にいたいから、ちょっとのとでも心配なことがあったら診察してもらうのが一番ですよね。
どうか黒い子ちゃんの脚が良くなりなりますように。

それでは、アマナフラミさんにとりましても2017年が笑顔溢れる良い一年になりますように。
黒い子ちゃんとたくさん散歩して、たくさん遊べる一年となりますように♪
投稿者:アマナフラミ
2016年もお疲れさまでした。
毎日ひなちゃんやニャンズさんたちの様子を拝見するのを楽しみにしています。

マシちゃんとはなんだかんだ言っても仲がいいんですよね?2017年の展開に期待してます。(笑)

ついさっきぶらこ母さんのところで書きましたがうちの黒い子の後ろ脚が痛くなり、靭帯か関節かまだはっきりしないんですが、なんとかお薬で楽になっています。9月に7歳になったのですが、やはり今までよりお医者に行く回数が増えました。まだまだ一緒にいたいから、元気でいられるように見守っていきたいと思います。

もうそちらは年明けだと思うので。。。
新年おめでとうございます。
2017年もヨチさんご一家が健康で幸せいっぱい、笑いがいっぱいな一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿者:ヨチ
【マッチータさん】
マッチータさんご無沙汰しております。
マッチータ家の賑やかな面々はみんなお元気ですか(*^▽^*)/
いま、ブログを見ましたら、なんと!!!マッチータさんにお孫さんが誕生してたんですね〜♪
おめでとうございます\(*^▽^*)/
うちは相変わらずの毎日でしたが、この子たちが元気で一年を過ごしてくれたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
普通に笑って暮らしていけるのはとてもありがたいことですね♪
2016年もあと2時間弱で終わってしまいますが、マッチータ家のみなさんも良いお年をお迎えくださいね♪
そして来年も素晴らしい一年となりますように(*^▽^*)/
投稿者:マッチータ
ご無沙汰していたら、大晦日になってしまいました。
いつもきちんと毎日ブログ更新できているヨチさんは、凄いです。
そして、みんなの楽しい話題を提供してくれてありがとう!です。
カチさんヨチさんひなちゃんをはじめ、みんなが楽しく賑やかな新しい1年になりますように!


http://nekoneko53.blog34.fc2.com/
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

ホント…年々恐ろしいくらい早くなりますよね(^_^;)

くるみママさんには私もとっても感謝しているんですよ♪
毎日お仕事行く前にジャンクランドに遊びにきてくれて、楽しいこと、悲しいこと、その日感じたことなどをコメントに残してくれて。。
まるでくるみママさんと会って会話しているような感じでした(*^-^*)
本当に毎日ありがとうございました♪

くるみママさんは今年悲しいお別れが2つもありましたね…。
グレちゃんのことも、ポッキーちゃんのことも、私もとてもショックで悲しかったです。。
命あるものいつかは…ってわかっていながらも、大切な存在を失うのは本当に辛いことですもんね。
でも、グレちゃんもポッキーちゃんも間違いなくくるみママさんに「ありがとう」の気持ちでいっぱいだったと思います。
グレちゃんもポッキーちゃんも最後までくるみママさんに愛されていたから。
でも、そんな喪失感もそばにいる温かい命たちが少しずつ埋めてくれるんですよね。
子だくさんで良かったですね、くるみママさんもわたしも(ρ_^*)

私も、ちょっとだったけどくるみちゃんとデッキで遊べて嬉しかったです♪
来年はもっとも〜〜っと会える時間を増やしましょうね(*^▽^*)/
うちのニャンズを見て「でかッ!」って驚いてもらいたいし(笑)
「遊びにいけますよ〜♪」の連絡を心待ちにしてますね(*^o^*)v

それでは、今年も一年本当にありがとうございました。
また来年もジャンクランドの面々をどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿者:ヨチ
【うたちさん】
うたちさんおはようございます♪

こちらこそ♪ 毎日ジャンクランドに遊びにきてくれて、本当にありがとうございましたm(*^▽^*)m
今年もお仕事すご〜〜〜〜っく頑張ったうたちさんのほんの少しでも癒しになれたのなら、ひなちゃんたちも頑張った甲斐があります♪

そうそう、有馬ね〜(^▽^;)
すごく楽しみにしていたのに、残念ながらお仕事だったカチさん。。
でもね、馬券はしっかり買っていたようで「おれの馬!」と豪語していたお馬さんが1着に入って大喜びで帰ってきましたよ(笑)
うたちさんはカチさんのだいじなお馬さん仲間なので、これからも話し相手になってあげてくださいね( *´艸`)

うたちさんは年末まできっちりお仕事なのね。。
本当に頭が下がります!!
くれぐれも体調だけは気を付けて☆

ご家族とクレアちゃんと楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪

うん♪来年は是非ひなちゃんたちに会いにきてくださいね(*^▽^*)/
いつも待つ側で申し訳ないんだけど…(^_^;)
楽しみにしています♪

それでは、来年もジャンクランドの面々をどうぞよろしくお願いいたします♪
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

なんでこんなに一年が早いのか・・・
今年もあっという間でした(・_・;)

沢山の楽しい事。 たまに悲しい事。悔しい事
そんな話を聞いてくれてありがとうございました。
誰かに聞いて貰えるって凄くありがたい事ですよね♪
ヨチさんには大変感謝しています(^_-)-☆
それに色々教えてもらったりナイスな商品を見つけてきてくれたり\(~o~)/

みんなの元気な姿を見て「よ〜し。今日も頑張ろう」って思っています。
やっぱりみんなが元気でが一番ですよね。
そんな中今年はぶっちゃんがお空に上り。
本当に悲しかったですね。
お空組が増えてきちゃって寂しいけどお空組の子達はきっと楽しくやっているんだろうなって思います。
そして来年はぶらこ母さんの体の調子も良くなりますようにと願っています。

今年は年末にグレちゃん、ポッキーが相次いで亡くなりポッカリと穴の開いてしまった毎日でしたがそんな穴をみんなが埋めてくれています。
「ママ、泣いてないでみんなをお願いね」ってポッキーが言っている様に、やらなきゃならない事が沢山ありますからね。
だから頑張れるんですよね。

今年はヨチさんのお宅に行って生大ちゃんが見られたし可愛いお家も拝見出来たし。
来年はマメちゃん。シマちゃん。出来たらふくちゃんにも会いたいです♪
来年も健康に気をつけて、カチさん。ヨチさん。
そして毎日癒してくれるひなちゃん、マメちゃん、シマちゃん、ふくちゃん、大ちゃんにとって楽しい一年でありますようにと願っています。
今年一年本当にありがとうございました。
そして来年も宜しくお願い致します〜♪
投稿者:うたち
ヨチさん〜こんばんは〜(*^^*)

おっ!ブログ納めなのですね。
今年もたくさん癒されて
たくさんホンワカな気持ちになって
たまに涙して
と、毎日しっかり読ませていただきました(*^^*)
カチさんも無事お休みになれて
良かったですね!
有馬は行けなかったですよね(T ^ T)
お忙しい毎日だったので年末年始はゆっくりされてくださいね!
私はあと2日頑張ります〜p(^_^)q
それでは、今年もたくさんたくさんありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

少しだけ早めのブログ納めなので、ひなちゃんのサービスショットを載せてみました〜( *´艸`)

三四郎ママさんも毎日のように遊びにきてくれて、楽しいコメントを残してくれて本当にありがとうm(*^▽^*)m
ひなちゃんやにゃんずの他愛のない日常を楽しく見てくれる方たちがいてくれるから、こんなブログだけど続けていけてるんです。

楽しいこともたくさんあったけど、悲しいこともありましたね…。
今年も仲良くしてもらったお友達がお空に旅立ってしまったけど、中でもぶっちゃんとのお別れはとても辛いことでした。。

うん♪でもぶっちゃんもナッコたちも、みんなお空から大切な家族や仲良かったお友達のことしっかり守ってくれてるんですよね。
お空の子たちが増えていくのは悲しいことだけど、守られてる感は半端ないです(ρ_^*)

ぶらこ母さんとの絡み?大好きですか(^▽^;)?
それはどうもありがとう♪
でもね、リアルに私たちを見ると引きますよ〜(笑)
お互いテキトーに言いたいこと言いあって、あんまり相手の話聞いてませんから(^m^;)

私もジャックくんと三四郎くんの武勇伝や楽しいお話を聞くことができて、一層三四郎家が身近に感じました♪
ふきんは来年に持ち越しになっちゃったけど、うーん。。元気だからきっと大丈夫ですよね(^▽^;)
そんな三四郎家と来年は会えたらいいなぁ♪

ということで、こちらこそ来年もどうぞよろしくです♪
三四郎くんと良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)/
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

一年間お仕事お疲れさまでした〜♪
完璧に全部終わらせるのって難しいですもんね。
残りの仕事は来年頑張りましょうp(*^-^*)q

なぬ!! むく君は週1でシャンプ〜〜(*@▽@*)
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか〜♪
香ばしい香りなんてします??
ひなちゃんは2〜3週間に1度(^_^;)だけど、においはあんまりしないんです。
ただ、顔が薄汚れてきますけどね(苦笑)

本当にあっという間の1年でした!!
楽しいことが多かったけど、ぶっちゃんとのお別れはとても悲しくて辛かった…。
まだまだ一緒にいられる…って思っていたから。。
でも、マシが元気で新しい年を迎えられることはとっても嬉しいです。
マシにはぶっちゃんの分も長生きしてもらわないとね♪

こちらこそ、ほぼ毎日のように遊びにきてくれて、楽しいコメントを残してくれて感謝しています♪
今年も一年本当にありがとうございましたm(*^-^*)m
来年は必ず必ず生ひなちゃんに会いにきてくださいね♪
楽しみに待っています(*´▽`*)/

それでは、りすさんもむく君と良いお年をお迎えくださいね♪

1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ