JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【ぶらこ母さん】
どもども、おはよ〜♪
痛みはなくなって本当に良かったけど、目が血の色って(;一_一) 怖いよ…(泣)

4千円がひな価格(笑)
ま、確かにひなクラスには妥当なお値段よね(^m^;)
こういうキャンペンがあるときじゃないと、なかなか22項目調べる気にはならないもんね。

マシは来年8歳だもんね〜。
年に2回の血液検査はまだやろう!って気になれるけど
CTまでってなると考えちゃうね(^_^;)
ホント、病気になる子は何をしてもどんなにいい物を食べさていてもなっちゃうの。。。
丈夫な子はその逆だしね。
ひなは丈夫であってほしいなぁ。。
雑草のようにたくましく頑丈な細胞と強靭な免疫力を持ってる子であってほしいよ(^_^;)

ダイエットにゃ〜。。
難しいにゃ〜〜。。。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

朝からよく降りましたね〜!!
くるみちゃん、お散歩行けましたか?
ひなちゃんはまだなの〜。。
たぶんうんちょす出かかってると思います(^_^;)
コメレスが終わったらちょっと行ってきますね。

そ…そうなんです。。30キロ越えなんです(;一_一)
くびれなしで背中が平たいから、たぶん体重計は間違ってないと思います。。
ただ、この子ハナやナッコより首からおちりまでの長さ?があるんです!!! それ、それでちょっと思いのかにゃ〜(^_^;) 違いますよね(苦笑)

くるみちゃんは大きく見えても20キロしかないんですよね〜(*@▽@*)
それだけ毛がふわっふわってことなんですね♪
シャンプーしたらちっちゃいんだろうなぁ(//▽//)
うんうん!! 車が戻ってきたら是非ランで一緒に遊んでくださ〜い(*^▽^*)/
楽しみだな〜♪♪

ね!22項目が4000円で受けられるなんてお得ですよね〜。
ご飯抜きは可哀想だったけど、検査が終わればすぐあげられるし。って、何回も言い聞かせていたんだけど、ひなちゃんには伝わらず、行は終始ブス〜っとしてました(苦笑)
帰り道は背中に羽が生えたように、足取りも顔つきも軽やかになってました(^▽^;)
ホントわかりやすい子です。。。

ポッキーちゃんもりんごちゃんもご飯食べてくれるようになって本当に良かった(*´▽`*)
カレンダーはもらえなくても、通院しないのが一番ですもんね♪
甲状腺のお薬も飲ませなくていいならそれに越したことないし♪
このままポッキーちゃんもりんごちゃんも変わりなく過ごしてもらいたいです(願)

ですよね(笑)私が行ってた頃はフランフランなんてありませんでしたー(^m^;)
投稿者:ヨチ
【うたちさん】
おお〜♪うたちさんお久しぶり〜(*^▽^*)/
んで、カチさんにおめでとうをありがとう♪
うたちさんは唯一の競馬仲間ですからね(笑)
これからもカチのお馬さん話に付き合ってあげてくださいね(*^人^*)オネガイ

はい♪半額以下のキャンペーンに誘われて、検査してもらってきました。
血を抜くのも可哀想だけど、それ以上にご飯抜きというのが…こちらのメンタルもきついですよね(^_^;)
「やっぱり検査なんてやめてご飯あげちゃおっかな」って、何度かくじけそうになりましたもん(苦笑)

うたちさんのお仕事、今月はめちゃくちゃハードになりそうですもんね(´д`;)
コメントなんて本当に気にしなくていいのよ♪
お仕事の合間にひなちゃんたちを見てもらって、少しでもほっこりしてもらえたら 十分嬉しいです(*^-^*)v
頑張り過ぎて心と体が疲れないよう、上手に息抜きしながらお仕事頑張ってね☆
クレアちゃんとお母さんにもヨロシクです(*^▽^*)/
投稿者:ヨチ
【ラウかぁちゃん】
どもども〜〜♪
今日は朝から雨だねぇ。。
駅までのチャリ、ご苦労様でしたm(´▽`)m

うん、ひにゃこもフィラリアの時期に合わせて検査してるんだけど
今回はキャンペーンの文字にひかれて血〜とってもらいました〜(*^o^*)v
そうだったね♪ ラウさんはお誕生日プレゼントが検査なんだよね。
それってすごくいいな〜って思って、うちも真似させてもらうようになったんだ♪
ひにゃこもたぶん花丸報告できると思うんだけど…問題は減らない体重よね(^_^;)
そりゃ努力してないんだから、減るわけないよね〜(苦笑)
この焼き芋の美味しい時期に禁止だなんて…(´д`;)
走るか! 走らせるか!!
ムリだ…。そこらに放牧してもニオイ嗅ぎが忙しくて走ってくれないよぉ〜(泣)
投稿者:ぶらこかあさん。
おはよー(^○^)
もうすっかり、痛みはなくなったよー(*≧∀≦*)
でも、目は血の色です!
ひなぞー、一歳で血液検査なんて。生意気!
だけど、4千円だからひな価格(^○^)
きっとなにもないけど、
こういう、キャンペーンがあるときに、
やるのもいいね(^○^)
マシはちょいちょいやってるから、それで十分。
マシな先生は、7歳過ぎたら、
血液検査20項目くらいと、T4、尿検査、
CTは、年2回やるのがベストだと言ってたよ。
大きい病院なら、麻酔をかけずにCT撮れると、
聞いたような。。。
病気にならない子はなにしてもならないし、
なる子は何してもなるから、
やっぱり、結果、悩むよねー。。。
ひなは脚のために、少しダイエットね(笑)



http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

お散歩〜と思ったら雨が・・・
結構降ってますよ(・・;)

ひなちゃん30キロ超えですか??
全然見えない〜
どこにそんなに付いてるのかな?
犯人はお芋?(笑)
くるみも大きく見えても20キロ。
えっ?10キロも違うなんて・・・
ダイエットのために車が直ってきたらランに行きましょうね♪

血液検査が4千円で出来るなんて安い〜
何が高いって血液検査ですからね(・・;)
そして病院に行く前と帰りでは顔つきが全然違いますね。
可愛すぎます(^_-)-☆
ヨチさんが言う様に若いからなんて言ってられません。
安心はお金では買えませんからね。

にゃんこのカレンダー可愛い〜。
ここの所病院に行ってないのでカレンダーもらってないな。
ポッキーも今は病院に行ってないしお薬も飲んでないんですよ。
痩せてはいるけどご飯も食べてるし。
多分もう通院する事はないですね。
甲状腺のお薬を飲ませてた期間ってなんだったのかな?って思ったりして。
りんちゃんも元気になってご飯も食べてるしよしよしって感じです\(^o^)/

イオンにあったフランフランは大きくなってからでした。

投稿者:うたち
ヨチさん〜こんばんは〜(≧∇≦)
まず、カチさんお誕生日おめでとうございます!
本当に遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
これからも優しく素敵なカチさんでいてくださいねo(^▽^)o
で、たまに競馬話させてください(笑)

ひなちゃんは血液検査だったんですね(*^^*)
朝ごはん抜きが一番つらいかもぉ(;^_^A
よく頑張ったね、ひなちゃん(*^^*)
毎日ブログを読ませていただいて話したい事がたくさんあるんですが
最近ずっと忙しくてなかなかコメントも
残せずガッカリなんです(T ^ T)
いつもひなちゃんとニャンズさん達に癒されてますよ〜仕事中(笑)
寒くなってきたので風邪ひかないよう気をつけてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
投稿者:ラウかぁちゃん
ひにゃこ、良いプレゼントもらったね(≧∇≦)
うちは、毎年の誕生日プレゼントだよ〜
毎年やってると、ちょっとした変化も気付きやすいから
やってて良かったって思ってる♪
フィラリア検査ついででやってるにょー
花丸報告、楽しみにしてるね(≧∇≦)
で、体重( ̄▽ ̄;)
焼き芋は、当分禁止だな(笑) ラウもそれで太ったし・・・
走れー!!ひなこーーー
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

キャンペーン期間終了間際で駆け込みましたー(笑)
やっぱり半額以下ってお得ですものね(*^m^*)

あはは(笑)三四郎くんはご飯抜き…じゃなくって、ちょっとでも遅くなったりすると大変なんですね(*^m^*)
ピーピーモォモォ…ですか(笑)
ストーカーされるママも気が気じゃないですね(^▽^;)
でもそれは元気な証拠♪
ご飯大好きが三四郎くんの元気のバロメーターですもんね♪
ひなちゃんは意外と諦めが早いのか、朝ごはんタイムが過ぎたらシラ〜っとドクベでフテ寝してました(^_^;)

気持ちが顔に出ちゃうひなちゃんも面白いけど、先生の頭をうんべろしちゃう三四郎くんも相当面白いですね(*^m^*)
病院も怖がることなくご機嫌で診察受けてくれるなんて、三四郎くんとってもおりこうさんですよ♪

検査の結果、大きな花まるもらえるといいな〜。
でも血液検査以前に体重が…。
まあ減らす努力をしてないんだから減るわけないですよね(^_^;)
うん!お芋食べた日はご飯減らすようにしなくちゃ!!
ついいつもと同じ量をあげちゃってたから。。反省っ!!

三四郎ママさん、昨日のPKちゃんと見れたんですね〜(*≧▽≦*)
阿部ちゃん真ん中に蹴るからヒヤヒヤだったでしょう?
私は怖い!怖い!って大騒ぎしながら目をふさいでしまいました(苦笑)
あー、わかる〜!! 後半の怒涛の攻撃も悲鳴ものでしたよね〜。
コーナーキック…確かに怖かった(笑)
兄はゴール裏のメインのところにいるからちょいちょい映るんです(^_^;)
むしろ、あーまた映ってるよ。。って感じでした(笑)
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
早く診察が始まる9時にならないかな!!って、時計ばかり見てたよ(^_^;)

もーちゃんはご飯には貪欲じゃなかったんだね♪
「あとで食べるから〜」なんて、ゴルには?うちの子には?ありえない話だよ(笑)
そんなもーちゃんもおやつには目がなかったんだね(*^m^*)
もーちゃんは美味しい物よく知ってたんだ♪

そうだね、ワンコはお話できないもんね。
見た目は元気そうでも体の中でなにが起こっているかわからないし…。
そういうこと、全部ナッコが教えてくれたよね。
3歳であんな病気になってしまったけど、病院に行くまでなにも変わりなく いつも通り元気だったから…。
ひなちゃんも1歳だから安心できるかって言ったらそうじゃないもんね。
今回の血液検査ですべてがわかるわけじゃないけど、検査できるときはしてもらった方が安心だもんね。

ナッコのぶんもひなちゃんにはたくさん、ずっと、元気でいてもらわなくちゃp(*^-^*)q
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ