JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くまさん】
くまさん、こんばんは☆
そして、コメレスすご〜く遅くなって本当にごめんなさいm(TдT;)m
だいだいの記念日に楽しいコメント残してくれてたのに。。

あはは(笑)ね〜♪ あんなに小さくてよちよちしてたのに、今では肩で風切りながらオラオラ歩いておりますよ(^_^;)

ホントこの3年、あっという間。
私の中ではダイダイはまだ1歳くらいのつもりなんだけどな〜。。
うちに来たその日に普通に大人のカリカリを食べてたダイダイ(苦笑)
今はひなちゃんのおやつにと茹でたレバーを塊のまま盗み食いしていますよ(^_^;)
投稿者:くま
こんにちは〜!
だいだい!お家記念日!!!!(*^^*)
ちっさ!!!!ちっさすぎます!!!(*/ω\*)
いま!!!!!でっかすぎます!!!笑

そうですか。3回目ですか、はやいですねー!
だいだいがお家にいって先輩にゃんこの食事を盗み食いしたのを
最近におもいます(*^^*)
にしても、、しまぐろちゃん、、、
見守る目が可愛すぎる!!!!!
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

仔猫時代は本当に愛くるしくて、ほぼ一目ぼれでした(*^▽^*)
あの日からあっという間に3年が過ぎて、ヨチヨチヤタヤタ歩いてた頃が懐かしいです。

そうですね、きっとナッコが「この子!」って決めてくれて、うちに導いてくれたんでしょうね。
病院の待合室にいたダイダイ…あ、その頃はたまのすけね(笑)に顔をくっつけて、なにやらコソコソ耳打ちしてたのかもしれませんね(*^m^*)

そーなんです!! 先には悲しい思いをしなくちゃいけないこと十分わかっているんだけど、それ以上にそれまでの楽しく幸せな時間と癒しに勝るものはないんですよね。
だからこそ一緒にいられる時間がとても大切に思えるし。。
あはは(笑)いえいえ呆れたりなんてしませんよ♪
具合の悪い子がいたとしても助けたい命はまた別ですからね。
むしろくるみママさんの勇気と行動力には頭が下がります。
私は最近、手をさし延びる勇気が欠落してるな…って思うから。。
その後グレちゃんはどんな感じですか?
姿、見せてくれてますか??

シマちゃんね(笑)それがこれでも少しやせたんですよ(^m^;)
お腹周りは変わらないけど、肩のあたりのお肉が落ちた…ような。。
ま、それでもズシリと重たいですけどね(苦笑)
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

大ちゃん可愛すぎる〜ヽ(^o^)丿
赤ちゃんの頃から本当に可愛いね♪
つぶらな瞳で見つめられたらたまりませんね〜
そんな大ちゃん、もう3年が経ったんですね。
早い・・・
ナッコちゃんが自分と同じ毛色の大ちゃんを選んだのかな〜。
「家においで。家は楽しいよ」って。

ヨチさんの言う様に悲しいお別れやとても寂しい思いもしますよね。
でもこの子達はそれ以上の物をくれてます。
それにヨチさんがそんな事を言ったら私だってみんなに呆れられますよ・・・
ポッキーが具合悪いりんちゃんがって言っているのにグレを連れて帰るって言っているんでしから。
ホントに懲りないんですよ(・_・;)

大ちゃんの隣にいるシマちゃん大きいね。
可愛いヽ(^o^)丿
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

ダイダイにおめでとうをありがとうございますm(*^o^*)m
こ〜んなにちっちゃくて愛らしい天使ちゃんだった大吉もうちに来て3年になりました♪
たまのすけ時代は本当に本当にこの世のものとは思えないくらいの可愛らしさだったんだけどな〜(笑)
あ、もちろん今も十分すぎるほど可愛いけど( *´艸`)

東京の足立区生まれの大吉とは、ナッコがいなければ100%出会うことはなかったから。。
そう思うと、ちゃんと「縁」でつながっていたんですね〜。
チビさんからバトンを受け取り、ナッコが出会せてくれた大吉は宝物です♪

あはは(笑)ひなちゃん、いまだにダイダイの上に座ってますよ(^_^;)
小さい頃は良かったけど、さすがに最近は「やめろー!」って反撃してます。
そんな面白い金髪兄妹になれたのも、ナッコのおかげなのかな(*^m^*)

ナッコのこと、色々思い出してくれてありがとう♪
動くナッコを見ていると今でもここにいるようで、ちょっとおセンチになってしまいます(ρ_T*)
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

大吉くんのうちの子記念日おめでとうございます☆
ヽ(▽⌒*)♪x3キラキラ


大吉くんの可愛さは反則でしたよね。心ギュッと鷲掴みですよ♪まさに天使ちゃん(//∀//)

たまのすけちゃんだったのに大吉くんになったのはチビちゃんからの命のリレーとナッコちゃんが出逢わせてくれたんですものね。

きっとヨチさんちに迎えられるべき子だったんでしょうね(*^^*)


すっかり大きくなったけど甘えん坊のやんちゃさは変わらずですね。

でもね、ひなちゃんが小さいときに大吉くんの上に座ったりしてもじっとしてあげてたりしてたたじゃないですか〜お兄ちゃんになって優しくしてあげてるって…。

これってナッコちゃんが大吉くんに寄り添って優しく接してたからだと思ってます(^-^)


ナッコちゃんの優しい眼差しに泣けてきますよ〜。
優しくて面白くて強くて笑顔がとても可愛くて素敵な子(∩∇;)
いろいろ思い出しちゃいますね。
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

ダイダイにおめでと〜をありがと〜m(*^▽^*)m
あはは(笑)ホントね、3年でだいぶご立派な体型になった大吉(^m^;)
幸せどえん♪ うん、嬉しい表現です♪♪

ナッコがいたから大吉との縁がつながったわけで。。
ホント可愛いくてやんちゃな弟子を残していったくれたな、ナッコは(ρ_^*)
今はひなちゃんのいい遊び相手になってくれて、どっちが上か下なのかわからないけど、なかなか面白い関係ができてます♪

ね〜。。動いてるナッコを見ちゃうと、時間がタイムスリップして、まだ近くにいるような感覚になってしまいます。。
りすさんにも会ってもらいたかなった〜(ρ_^*)
投稿者:りす
ヨチさんこんばんは!

今日は大ちゃんの記念日♪
おめでとう〜大ちゃん(≧▽≦)
すっかり立派になられまして…(笑)
み〜んな「幸せどえん」なんですよ( *´艸`)

ナナちゃんはいつも、おチビな大ちゃんの時からず〜っと暖かく見守ってますね(*'▽')
そんなナナちゃんの弟子(?)の大ちゃん。
今はひなちゃんの良いお兄ちゃんになって。
やっぱり、出会いって繋がってるんだな〜って思います☆

うわ〜ん!ナナちゃ〜ん!(ノД`)・゜・。
動いてるナナちゃんは、より懐かしく感じますね…
うん、ホント美犬さん♪
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
でしょ〜(//▽//)
もうさ、この時 性格のことなんて考えないよね〜。
ただただ可愛い♡♡♡ それだけ(^^♪
世の中にこんな可愛い生き物が存在していいのか!って程可愛かったよ〜(//▽//)←本気デス


そーなの。。
わかる(T_T)
ダイダイもすごく可愛いけど、ナッコが一緒だと、やっぱりナッコの方を見ちゃうんだ。。
仕方ないよね。
だってナッコだもん(ρ_≦*)

たまにね、反則させて(笑)
私ひとりでナッコを見てメソメソするの寂しすぎるんだもん。
もも姉さんも道ずれ〜(* ̄ー ̄*)v ニヤリ
投稿者:もも姉
大ちゃんの赤ちゃん時代めっちゃ可愛い!!
お口なんてピンクだしね(笑)

てか、小さい大ちゃんよりも。。。
ナッコの優しさに目が行っちゃうよ。。。

あんな小さな猫になんもしないなんて。。
お利口さんだよナッコ。
ゴールデンらしいキラキラのコートで美人だなー。

ダメだーーー!!!
ナッコにしか目が行かない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

大の可愛さが霞んでしまう!!(笑)
はい、こーいうの反則!!!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ