JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

いえいえ♪ ちょうどニャンズのご飯を買いに行くので問題なしです(*^o^*)v

昨日の夜から突然風が強くなりましたよね。
うちはひなちゃんのススキのようなシッポが 追い風でめくれるのをニヤニヤ眺めながらお散歩いってきました(笑)

ホントですか〜(^_^;)?
うちなんてただの犬&猫屋敷ですよ(苦笑)
散らかり放題の我が家ですが、良かったらくるみママさんも是非遊びにいらしてくだしね♪
ワンニャン話で大いに盛り上がれそう(*^m^*)ムフ

シフォンさんってお裁縫も得意だし、お料理も上手だし、なんでもでいちゃうママなんです♪
くるみママさんだって陶芸とか薔薇を育てたりだとか多趣味な方だと思いますよ♪
くるみママさんもデコパージュやったら素敵な作品が作れそう♪♪
どうです?チャレンジしてみては(*^▽^*)/

ポッキーちゃん♪ 猫缶モリモリ食べてくれて嬉しいですね〜(ρ_^*)
表情も戻ってきたということは、体調も戻ってきたということですもんね。
甲状腺の数値はあまり良くなかったけど、いまは数値よりポッキーちゃんの状態の良さを信じましょう♪
大丈夫!! くるみママさんもご存知だと思うけど、この子たちって私たちが思ってる以上に生きる力を秘めているから。
大丈夫♪大丈夫♪

次女さんのお友達のワンコさんも、どうぶつの総合病院の予約が取れたんですね(ホッ)
しっかり診ていただけると思うので、どうか頑張ってきてほしいです。。
投稿者:ヨチ
【シフォンさん】
シフォンさんおはよー♪

今朝は風が強くて寒く感じるね〜(>o<;)

いえいえ、こちらこそUPが遅くなってしまって(^_^;)
うん、シフォンさんは猛獣に完全に喰われておるね(笑)

ちょびみさんはナッコの頃からこの手の扱いには慣れてるから(^▽^;)
その点シフォンさんは、うちに遊びに来てくれてもニコニコしてるだけで大人しいハナりんを相手にしてくれてたからね。
ひなちゃんの若いパワーにタジタジになるのも仕方ないよ〜。。っていうか、いつもごめんね(^_^;)

花瓶も石鹸も使わせてもらっているよ(*^o^*)v
本当に可愛くデコレーションしてくれて、さすがだな〜って感心しっぱなし♪
また次回作、期待してますよん(*^ε^*)chu

あはは(笑)うんうん、今度はひなを襲ってやって〜♪
でも、たぶん、シフォンさんが負けちゃうと思うけど(^m^;)
楽しみに待ってるね〜〜♪♪
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

昨日はラインありがとうございました♪
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

今朝はあまりにも風が強くてお散歩はお休みにしました・・・

いや〜ヨチさんのお宅ほど楽しいお家はないでしょう〜(^_-)-☆
ひなちゃんはいるしにゃんこはいるしで幸せですよヽ(^o^)丿
家のにゃんこなんか「あれ?今ここにいたのにどこに行った?」って感じでいなくなりますからね。

シフォンさん。 素晴らしい趣味をお持ちなんですね。
可愛いし花瓶も凄く素敵。
いいな〜。 何も出来ない私には羨ましい限りです。
何か始めようかな?なんて思ったりするけど結局続かないだろうなって思うし周りもそう言います(・・;)

最近のポッキーですが猫缶もモリモリ食べるんですよ。
顔つきも以前の顔に戻り。
甲状腺の病気の末期って言われたけど本当にそうだったのかな?って思います。
検査すると確かに甲状腺の値は悪かったけど。
ま、いつまで今のいい状態が続くかは分からないけど沢山食べてくれる事が本当に嬉しいです。

先日の次女のお友達のわんこ。
かかりつけの病院から予約して貰って23日に受診するそうです。
ありがとうございました〜。
投稿者:シフォン
よっちゃん、こんばんは☆

せっかくUPしてくれたのに、
コメントが遅くなってごめんなさい。
こうしてみると、みなさんも書いてくれてる
ように、本当にひなちゃんに襲われてるww
自分で見てもひどい襲われようだね!!爆

んべろんべろ攻撃されても私はひなちゃんの
胸に顔をうずめるしかなかったけど、
さすがちょびみさんは上手にかわしてひなちゃんを手なずけちゃってるね!! 流石です♪

花瓶も石鹸も使ってくれてありがとう!!
ちょびみさんのお花と一緒に飾ってくれて
嬉しいわ♪
本当は花瓶の横にあるろうそくをデコろうかと
思ったんだけど、よっちゃん家はいつもお花があるから花瓶なら使えるかな〜と思って^^

うふふw 
また大ちゃん、ひなちゃんに座られてるしww

今度またケーキもって、ひなちゃんに襲われに、いや!!今度こそ! 私がひなちゃんを襲いにいくぞーーー!! ヾ(*´∀`*)ノ
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

やっぱり三四郎くんちの方でも見れませんでしたか〜(^_^;)
おお!そーなの? 天変地異が起きやすいのかな…。
たしかに怖いですね(@_@;)
いま、カチを迎えに行ったときほぼほぼまん丸なお月様が綺麗に見えました。
スーパームーンではないけれど、これで我慢しようと思いました(苦笑)

いえいえ、ぜんぜん都会じゃないですよ〜(^▽^;)
でも初めての場所にひとりで行くのってちょっと不安ですよね。
うん、もちろんパパさん一緒でOKですよ(*^▽^*)/
うちもお相撲さんのようなおと〜ちゃんがいますので(笑)
是非、パパさんのご実家に行くときにでも(もちろんそれ以外でも)遊びに来てください♪

自己責任は、飛びつき・うんべろ・嬉ション・抜け毛…などなど(^_^;)
うん、確かに三四郎くんで日々鍛えられている三四郎ママさんなら安心かも(笑)

はい♪もれなくコンパニニャンコの接待も受けられます(*^m^*)
ただ、金髪弟を撫ですぎるとガブ!っとやられるので、そこは要注意(笑)

私もそう思う今日この頃(^▽^;)
三四郎くんのワチャワチャっぷりを聞いてると、おや?それはひなちゃん?って思うことが度々ありますよ〜(笑)
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

スーパームーン、やっぱり見られなかったです。スーパームーンの時には地震が起きる!って本当にニュージーランドで起きたからちょっと怖かったです汗


今日は暖かでしたね晴れ明日はど〜んと寒くなるんですって(^^;


ん、自己責任って…。1番気を付けることはなんですか('_'?)

私もお邪魔しに行きたいです!!しかし、都会には1人で行けない超田舎者…プロレスラーのようなパパも一緒になってしまいますがそんな私でも大丈夫ですか?(^_^;)


飛びつき、うんべろ、甘々は私が大好物です。
うんべろで窒息ぎみになるのは三四郎で特訓済みOK
踏まれるのもど〜んと体当たりも逆に嬉しい限りです(//∀//)


しかもイケメンホストニャンズまでいるなんて好きな人にはたまらない空間ですから(*^□^*)


ひなちゃんと三四郎の歓迎ぶりが、なんか似ていて嬉しいです(^^)d
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

そーなの!ひなちゃんいつの間にか「んべろ魔」になっちゃって…(^_^;)
でもそれって、もしかして、私が暇さえあればひなちゃんにチューチューしてるからなのかも(苦笑)
んべろされたらチューチューでお返ししてるから、癖になっちゃったのかな(^m^;)
むく君はしない?
うちもハナやナッコはしなかったんですよ。

うんうん♪ りすさんはもう予約済ですからね(*^-^*)v
ひなちゃんの熱烈歓迎を存分に体験してもらいますよ(笑)
そしていつか私もむく君に会ってみた〜〜〜い♪♪

そっか、むく君はお洋服を着てお散歩やお出かけしてるのね(*^▽^*)
おされだな〜〜♪
それならシンプルな方がいいですね。
ひなちゃんは基本裸族だから…。
でもイージーつけると脇の下が擦れそうだから、お洋服着せた方がいいかもしれませんね。
縫いつける…(;゚Д゚)
しない。。ぜったいしない〜(苦笑)
投稿者:りす
ヨチさんこんにちは!

あはは(≧▽≦)ひなちゃんは「んべろ魔」なんですね( *´艸`)
むくはほとんどしないかなぁ〜…人を選んでるかも(笑)
でも私、突進は好きですよ〜♪щ(゚Д゚щ)カモーン
ひなちゃんの突進&ぎゅいぎゅい攻撃、体験してみたーい!
んふ…楽しみですよ☆

そうそう、普通のイージーじゃなくて、オサレなやつ付けてる子を時々見かけますね!
すみません…私もよく知らなくて(;´・ω・)
ホント、どこで売ってるんでしょうね?
むくはお出かけ&お散歩にはお洋服必須なので、普通のシンプルなやつのが良いかなぁ(笑)
ひなちゃんもやっぱり、胸ストラップが緩んできちゃうんですね。
説明書には「ジャストサイズの所で縫い付ければ良い」みたいな事が書いてあったんですが…(;・∀・)
そりゃそうだけど…ねぇ?(笑)
投稿者:ヨチ
【さよさん】
ホント、なにかあっては大変ですからね!!
大型犬の歓迎に慣れてないお客さんには、まず「椅子に座ってー!」ってお願いしています(^_^;)
さよさんにも どーーーん!! ってしましたよね(^▽^;)

でもね、ここだけの話。。
ナッコは手首をガリゴリ齧る子だったの。。
私たちにはしないんだけど、お気に入りのお客さんにはガリゴリしていたようで。。
あれってすごく痛いんですよね〜(^_^;)
ナッコ時代のお客さんには申し訳なかったです。。
だからさよさんはひなちゃんのどーーん!!だけで良かった…かも(^m^;)
投稿者:ヨチ
【ラウかぁちゃん】
やもり…きてほしいにょ( ̄▽ ̄;)?
うちは望んでないんだけど、花壇にいたよ。
ラウ家にはほら、なんだっけ? もっと珍しい気持ち悪い…なんだっけ? そーそー!ヒル?? あんな気持ち悪いものを喜んで撮影しているラウかぁちゃん…ちょっとゾクっとしましたよ( ̄▽ ̄;)

いやいや、女子力高いよ〜〜♪
まあとぉちゃんには負けるけどね(*^m^*)

1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ