JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

うるうる。。くるみママさん、慰めの言葉をありがとう(ρ_^*)
でもホント、こんな経験私だけで十分です。。

え〜!くるみママさん、ドア一枚ボコボコにしたことがあるんですか(@д@;)?
免許取りたてだったとか?
泣いて許してもらうところがなんか可愛い♪
私なんて、自ら「ま、しゃーないね」ってカチにシラ〜っと訴えてましたから(^_^;)
年取ると図々しくなるのかな(苦笑)

たしかに滅多にできない体験ですね(^_^;)
しかもテンションの高いワンコと一緒に引っ張れるなんて…(苦笑)
えーーー!!バイパスの交差点でストップ〜(@д@;)
ヤダヤダ!! めちゃくちゃ焦りますね!!!
交番が近くにあって本当に良かった…(ホッ)
JAFって自宅にある車は対応しなかったんですね。
そう考えると今はすごく助かりますね。
うちの車の牽引も無料で対応してくれました。
ただ、最初にぶつけたときは保険のロードサービスを使ったら10000円取られました(泣)
後日JAFさんに、こういう場合は有料ですか?って聞いたら、無料だって…。
やっぱりロードサービスはJAFさんに限りますね。。

この土日、ポッキーちゃんどうしてるかな…って心配してました。
そっか♪今朝はサバ缶を自分から食べてくれたんですね〜(ρ_^*)
良かった!本当に良かった!!!
うんうん、食べてくれるのなら何でもいいと思います。
またサバ缶もイヤってなっちゃうかもしれないけれど、まだシャケ缶もあります。
気に入ってくれそうなもの、色々考えながら…。
うんうん、私も見守ります。
ポッキーちゃんに毎日元気玉届けますからねー☆
投稿者:くるみママ
おはようございます(^^♪

ひゃ〜(・_・;)
悲しすぎるお話ですね・・・
でもヨチさんのこの話題でみんな気をつけようって思ったはずですよ。

私も一度だけありますね。
左側のドアを一枚ボコボコニした事が(・・;)
その時は結婚前で泣いて許してもらったな〜。

レッカーに引っ張られる車に乗るって中々出来ない体験ですよ♪
ちょっと考えるとおかしいかもね。
でも乗ってる方は気が気ではありませんよね。
そんな私も何回もレッカーのお世話になっています。
一番焦ったのはバイパスを右折する大きな交差点で止まった時。
でも近くに交番があってお巡りさんが直ぐに来てくれて押してくれたので助かりました。
以前はJǍFは自宅にある車は対応してくれなかったんですけど今は来てくれますから安心ですね。
入ってて良かった〜って思うのがこういう時ですよね(^^♪

今朝ポッキーが鯖の缶詰を自分から食べました。
色々な物を試してるけど中々食べてくれなくて。
値段の高いカニ缶やホタテ缶よりお安い鯖缶を食べました。
本当ならあげてはいけない物ですけど今のポッキーには何でも食べてもらいたいですからね。
これもいつまで続くか分からないけど命が続く限り見守りたいです。
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんこんばんは☆

えへ(^_^;)やっぱり越えちゃってますよね〜(苦笑)

三四郎ママさんもお気に入りの車をガガガーってやっちゃったことがあるんですね。。
悲しいよね〜、あの音と傷…(ρ_T;)
でもレッカーは未経験なんだ(^_^;)
あたし、1週間で3回(^o^;)v

ホント踏んだり蹴ったりの1週間でした。。
でも三四郎ママさんやみなさんが言ってくれるように、大きな事故になったり怪我することもなかったし、ブロック塀のお宅にもちゃんと謝罪できたので、これはもう不幸中の幸い…って思います。
ただ、もう、レッカーで牽引される車には乗りたくないですぅ(ρ_^;)

あらら!三四郎くん、ジャックくんが使っていた毛布の上に(^o^;)
しかもママさん、鼻つけて嗅いじゃったんだ(笑)
それでも匂いがわからず、気づいたのはパパさんだったのね(^_^;)
でも、履いてたズボンが濡れてなかったら、嬉ションしてるなんて思いませんよね。

なるほど…そういうことズボン濡れなかったのね(^▽^;)
男の子ならではのアクシデントでしたね(笑)
投稿者:ヨチ
【福さん】
先日はありがとうございましたm(*^-^*)m
そーなんです、こんなことになっていたんです(苦笑)
私、ぶつけられたことはあっても、自分でぶつけたことがなかったから、最初はかなり動揺しちゃいました。。

え。。福さん、どんな挑戦をしてるの(^▽^;)
バックモニターで限界を知りたかったのね。。
マニキュアでごまかせる傷で良かったです♪

パンクもびっくり!!
でも高速道路じゃなくてホント良かったです。。

レッカーされてる車には乗るものじゃないですね(^_^;)
ひなちゃんもよく耐えてくれました。。

副さんも車ぶつけられて大変でしたね…。
うんうん、お互い気を付けましょうね☆
って、特に私ね(^_^;)
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

おーまいがーっ(>o<;)/  って、叫びそうでした(苦笑)
そーなの、うちの車、ほらでっかいステッカー貼ってあるから、近所だとすぐ「ハナちゃんちだ」ってバレちゃうのよね。。
ぶらこ母さんちの前の道でストップしちゃって、パトカーとかレッカー車とか仰々しくなっちゃって、ホント公開処刑の気分でした(ρ_^;)

りすさんも同じようなところガーってやっちゃったことがあるのね。。
岩の下の出っ張りは気付かないよね〜(ρ_T;)
そして1ヶ月のうちに左側を3回も…きょわい…(泣)
私、まだ2回だ。。
あと1回…(TдT;)いんや!!!ナイナイ( ̄▽ ̄;)ハハハ

おお☆りすさんの車、10万キロ突破しましたか(拍手)
前のMPVは12〜3万キロ走ったような…。
ぼちぼち乗り換えかな。。
でも大事に乗ってきた車だから手放すのも切ないものがあるんですよね。。
ディーラーでメンテしてもらえばまだまだ乗れますよ♪
ただし、タイヤチェックは忘れずに(^_^;)
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

アクシデントの域を超えてますよ(◎-◎;)

内輪さ分かりますよ〜私も前の前のとても気に入ってた車を80センチぐらいのコンクリートの塀にガリガリ~~~ドンッとね。

免許取り立ての頃はあっちこっちやらかしてましたけどレッカーはなかったからなぁ〜。

大きな絆創膏が痛々しい…(*_*)

それにパンクまで…それを踏んだり蹴ったりっていうんでしょうね。しかもレッカーされる車に乗るなんてヨチさんもひなちゃんも貴重な経験を…ブログ読んでるだけでも酔いそうだわ。

道を歩いている人に見られてたらさぞかしびっくりするでしょうね。

ケガが無かったことをよしとしましょ!
それにブロック塀の人がいい人で逆に感謝されて良かったですね。


また三四郎が嬉しょんしたんですよ汗畳んであったジャックが使っていた子供用の毛布に毛布だけで済んだんですがズボン履いてたのにズボンが濡れてなくて、嬉しょんとは思わず鼻つけて匂いまで嗅いでしまいました(--;)

この日の私の鼻はバカになっており匂いが全くわらかなくなってました。
干した毛布をパパが「オシッコくさい!!」とそこで分かった次第です。

なぜズボンが濡れてなかったというと、ちょうどチンが出ていたからなんです。(^o^;)やられました。

投稿者:福
出かけてたので、今、読みました!
なんか、凄いことになってたのね〜
でも、心配してたのですよ!
ぶつける時の、ガガガァーて感触・・・最悪!
って、ヨチさんほど酷いのはやったことないけど!
丁度、同じくらいの高さのブロックが車庫のとこにあって、バックモニターでどこまで寄せて入れれるかな?なんて調子に乗ってたら、左の後輪の上をちょこっとガガガァーってやった(><)
でも、マニュキア塗って、ごまかしたけど(笑)
他の方も書いてるけど、パンク・・・けがなくて本当に良かった!
でも、レッカーは勘弁だわ!
動画観てるだけでも、創造してウゲッ!!って感じ!!
マジ、大変な一週間で・・・・
私も、ぶつけられてから、運転気をつけてる!
お互い気をつけましょう!
投稿者:りす
ヨチさんこんばんは!

おーまいがー…大変でしたね…(ノД`)・゜・。
そのヨチさんがぶつけちゃった箇所、私も今の車でやったことありますvv
岩の下が出っ張ってたんですよっ!
あれは見えん…( ̄▽ ̄;)
で、確かその時、1ヶ月くらいのうちに、左側ばかり3回擦りましたねぇ…
自損だからちょっとぐらいのキズ凹みは我慢しようと思ったんですが、3回となるとさすがに修理に出しました(笑)

でも皆さんお怪我なくて、ホントに良かったですね!
公開処刑…目立つ車ですしね…(;・∀・)
きっとこの後は、良い事があるはずですよ☆

今日ついに私の車、10万キロ走行しました!
いよいよ本気でディーラーかな…(笑)
投稿者:ヨチ
【もも姉さん】
てへっ(//▽//;)
なかなか派手にやらかしたでしょ(苦笑)
いやいや、面白がってくれた方が救われるよ〜(^_^;)

そーなの!! ブロック塀、低すぎなのっ。
フェンスもないから全く見えてなかった…。
満面の笑みで、外にいるぶらこ母さんに手を振りながらのガガガガーッ。。。
びっくりし過ぎてさらに笑ってしも〜たよ(ρ_^;)

えー。やっちゃえNISSANなのに当てちゃうの(^_^;)?
そりゃ旦那くんもアイラブユーより、お願いだから運転気を付けてね!って念押ししたくなっちゃうね(笑)
あ、私ももう人のこと言えないんだけどさ(ρ_^;)トホ
旦那くんは本当に優しい人だね♪
もも姉さん幸せらね〜〜(//▽//)
投稿者:ヨチ
【ラウかぁちゃん】
うん、週3レッカーはなかなかないよね(ρ_^;)
ぶつけただけでなく、パンクのおまけつきなんてね(苦笑)

えーーー!!!! 高速でエンジンベルトが切れたの(@д@;)
めちゃくちゃ怖いじゃん!!!!
私なんて一般道だったけど、高速でレッカーされた車に乗るのもハラハラドキドキだったね。。
でも小学生のラウかぁちゃんは怖いとか不安より、JAFの人の運転技術にかっけー!!って思ったんだ(笑)
なんか、らしいね(´艸`*)
でもホント、細い道とかカーブとかよく引っ張てる車をぶつけることなく動かせるなって、私も感動してた。
あ、ひなを抱えながら「内輪差ーーッ!」って叫んでたけどね(^m^;)

うん、ありがと。
不幸中の幸いってことで納得します。。
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ